記事詳細

パチスロ

☆7/9☆~初ぁべし~

71 0

まぃメロ♪♪さん

ブロガーランキング:-位

皆様ヤッホォーィ(o゜▽゜)o



ブログご愛読&拍手
ぁりがとデス(^з^)-☆Chu!!



さて②(`・ω・´)♪
稼働報告してぃきまつネ




★☆7/9☆★
2パチ&10スロでの稼働っ
(゜ω゜)(゜ω゜)(゜ω゜)




旦那もこの日ゎ仕事が
休みやったので
仲良く朝ィチからホールへ(ノ^^)ノ




私ゎまず、ずっと
気になってぃた
♪クロュリ団地♪




この台が……
まぢ回らん(゜Д゜;)汗




1k→32回…。
(;´Д`)駄目ダナ




……とか思ぃつつ
7k投資したった!w




(´・ω・`)
だって打ちたぃんゃもん。




ぃくら養分とゎいぇ
耐えられず
7kでクロュリとバィバィ(*`Д´*)




旦那の様子を見にぃくと…
スロ北斗で出してぃる(゜Д゜;)☆




(*`Д´*)旦那。
「メダルゃるから
隣の台打ちぃや!」




って言われたので
北斗初打ちしました




そしたら全く何も起きなぃ。
小役引けなぃ。
つまんなぃ。



……(;´Д`)(;´Д`)





すると旦那が俺の台を打て!
ってゅぅから台を交代(゜ω゜)(゜ω゜)





私ぢゃその台出んとゅぅコト?w
(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)




あっ☆ちなみにAT中やって
私が座ってスグに終わったのゎ
秘密デス。。。





隣にぃたから普通に
バレてましたが(`・ω・´)キリ☆




そっから300回転くらぃ
回した所で何か当たり




ォーラゎ安定の青っ(`・ω・´)☆




ちなみにこの時この北斗の
システムや演出全く
知りまてん(゜ω゜)(゜ω゜)




何がイイとか熱いかも
ゎからず打ってぃると……







赤背景からバー揃った 確か14つくらぃ乗ったかな☆ コレ前回の北斗でゅぅと 黄⑦みたぃなんデスネ♪♪ ちなみに前回の北斗で 黄⑦とか揃ぇたコトなぃケドw この後、突然こんなんが きました(゜ω゜)(゜ω゜)

レィのストーリーが流れてる? (この時何のやつか わかってません) ストーリー終わるとセブフラ鳴った! ここでコレが凄いやつって 気づきました(*´▽`*)

後から知りましたが ジャギ背景って 高継続なんデスネヾ(^v^)k 普通に5連目で終わったケドw こんなもんかしら?(´・ω・`) でもバトルの玉?みたぃなん 30個くらぃ貯まりました コレゎ少しゎ続くんちゃぅ(*゜д゜*)☆ って思ってたケド!(*`Д´*) 次のバトルでまさかの 21個使わされる……w 思い出した…… 私って引き弱やったゃん…… SPバトル引いたので 数少ない引きを 使い果たしたのネ……(゜Д゜;) 結局8バトルで終わり 1000枚くらぃでした(ノД`) この後300くらぃまで回すも 何とくこの台悪ぃ気がするし 旦那がャメょぉゅうから ャメてホール移動しました♪♪ 私の打った北斗ゎ1700枚くらぃ 換金しました(゜ω゜) ちなみに旦那ゎ隣の北斗で 下皿いっぱぃgetするも 全のまれ(ノД`)(ノД`) しかも赤ォーラで2連とか してましたw 夫婦揃って引き弱(*´▽`*) この後、調子乗って 4パチの元マィホへ移動 続きます(o゜▽゜)o ☆★Next☆★
このエントリーをはてなブックマークに追加
71

コメント

まだコメントがありません

☆7/9☆~初ぁべし~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)