記事詳細

パチスロ

引きがゴミ(。・`∀´・。)③☆

66 0

まぃメロ♪♪さん

ブロガーランキング:-位
((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜+.こんにちゎ゜+.☆

引きがゴミ実戦3日目デス(∞人’`◆)*+゜

☆12/7☆
この日ゎバジリスクが対象機種やって
メールがきたので旦那と朝ィチから
リベンジ(。・`∀´・。)♪

今日こそ勝つゾε-(・益`・o)☆

[バジリスク実戦データー]

投資3k(p’ε`q*)☆。+

82回転
強チェから直当たり
BT★⑤連


62回転 強チェから直当たり BT★④連 67回転 高確でのチャンリプか強ベルで直当たり BT★②連 初当たり軽ぃし朝ィチから イイ挙動ぢゃにゃぃ(*`・益・´)? 236回転 強チェから直当たり BT★単発 336回転 強MBから直当たり BT★②連 96回転 チャンリプ→開眼で当たり BT★②連 ここまでゎイイ挙動やったのに お決まりの台が豹変ッ(* ´>艸<) 強チェ何回引いても当たらなぃ… さらに最悪なのが開眼突入率が 鬼ャバィ…(●`_ゝ´)σ 強チェ&強MBからの開眼ゎなし! チャンリプなんて20の2やし! さすがにャバィょネ~(。-∀-)笑 でもまたャメてォカマほられるん 嫌やからもぉ少し続行(*`・益・´)ゞ   560回転 強チェから直当たり BT★単発 …泣きたぃ゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ さすがに続行するんゎ無理なので 追加6k入れて258回転でャメ( `_ゝ´) んで☆彡 旦那ですがまさかのフリーズ 引きよった(ノ∀≦。)ノ 3000枚overしてて設定も 期待出きる感じ♪ なので後は旦那に任せて 私ゎイイ台空くまで待機しよぅと していると… 旦那いわく開眼突入率と直当たりが イイってゆぅ台が空いたの! そりゃ…打つよねぇ~(。-∀-)ニヒ♪ 連した後やからハマるかもゃケド イイ台やと信じて打ってみた 確かBT24回で300回転くらぃ~ そしたらd(‘`*)ЙЁ★ 私が当たったのん… まさかの1200回転でした( `_ゝ´) しかも投資30kヘ(;●・´ω`・)ノ しかも予想つくでしょぅが 単発ですにょ いやぁ~この台間違いなく 設定なかったデス(* ´>艸<) 本間に開眼突入率良かったん? ッてくらぃ当選しなぃし 強チェ何回引いても当たらなぃ! 心ポキポキですゎε=ヘ(;●・´ω`・)ノ そしたら旦那が (。・`∀´・。) 「俺、化物語打つからこの台打ち!」 Σ( ゜,_ゝ゜) 「マヂすか?!」 (。・`∀´・。) 「化物語良さそぅやしイイで」 Σ( ゜,_ゝ゜) 「あ、あざす」 ッてことで旦那のバジリスクを 頂きまゆゆ~*+.★(*’v`p嬉q).*o☆ 旦那の台ゎ間違ぃなく良かった☆ チャンリプ引いたら開眼入るし 強チェも引けばほぼ絶対に外れなぃ! んで☆彡 旦那の後、少ししてから 当たって⑦連(p’ε`q*)☆ さらにまたスグ当たって⑤連と 出玉増えてきた そしたらd(‘`*)ЙЁ★ とんでもなぃのん キタ━━(━(-( ( ( (。・`∀´・。) ) ) )-)

豹真からまさかのずっと夢見てた 真瞳術引いてしまったにょ*゜*(感’v`激)*゜* (。・`∀´・。) 「引き弱の打つ真瞳術とくと見よ!」

(。・`∀´・。)ドャ☆ え?しょぼぃッて(つω`*)?♪ …知ってる(´・∀・`)y涙 ストック5個とかスグ終わるやん! ッて思ってたケド~

なんゃ上乗せする(pq’v`∞)

゜.+:。(b∞’v゜◇)(◇’v゜∞d)゜.+:。ウンウン

花火柄も見れたにょ(*`・益・´)ゞ

でもヤハリ継続率が悪いから ストックきれて11連で1100枚で終了(* ´>艸<)゛ 真瞳術引いたのにな…(●`_ゝ´)笑 それに、ここからなぜかハマる… そして連しなぃ… それに旦那も化物語で メダルのまれまくってるし! 結局私が出したメダルのまれて 泣く泣く実戦終了Σ(・c_・lll) ☆結果☆ *バジリスク 投資39k 回収なし total -39kでした( `_ゝ´) せっかく真瞳術引いたのに 全く活かせず(。-∀-)ニヒ♪ でも負けてて嫌な気持ちなったから 嬉しかった(pq’v`∞)★ 負けてもやっぱりバジリスク好きや +.゜♪ (◆Pd’З゜$)゜+.゜☆ でゎ次の記事でラストの実戦報告デス☆彡 最終日にとくと期待…(((o ・`∀・´)ノ ☆Next☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
66

コメント

まだコメントがありません

引きがゴミ(。・`∀´・。)③☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)