記事詳細

パチスロ

アィラブ化物語(つω`*)①☆

57 0

まぃメロ♪♪さん

ブロガーランキング:-位
はろろん(つω`*)☆

久々にブログ書きますにょ~(((o ・`∀・´)ノ 

いゃ…書いてなぃ間も稼働したんですが。。。

ボロ負け街道まっしぐらで
見せ場もなぃしオモローなネタもなぃしぃ~

ってか思い出したくもなぃ事ばかりなので
書きたくなかったのさ(ノ∀≦。)ノぷぷ-っ

え?ぢゃ今日ブログ書いてるとゅぅ事ゎ…

フフフ☆勝ちましたぜぃ!!!

久々にパチスロって楽しぃなぁ~って
思ぇたょ(つ∀`*)っ))⌒☆

なんたって私の引きの弱さゎ
天下一品ですからd(‘`*)ЙЁ★

まぁプチ自慢ブログですが
写メもいっぱぃ撮ったので
ご観覧くださぃませぇ(p’ε`q*)☆。

☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★

★3/7★
最近、開拓した新ホールに
朝ィチから旦那と私の妹と3人で出撃♪

前日下見もバッチリして
化物語を打ちまぴた☆

最近、化物語のアニメを見て
急激に化物語打ちたくなったのだ!

たしぎのツンデレが萌える…( `_ゝ´)

このホールゎ5台しかなぃんで
取れるか不安やったけど
何とか狙い台ゎ確保出来た☆

とりま上げ狙いで座ったんですが
ガクらにゃぃ…(*´・ω・`)ノ

対策してるかゎ知りません~(((o ・`∀・´)ノ 

(下見する時出目メモるん忘れたのょ笑)

とにかく様子見よぅとしてると
100回転くらぃで…♪♪♪



確定チェリーキタ━( ( ( (。・`∀´・。) ) ) 確率の割りに恩恵がAT確定だけなので 当たり前のよーに単発ですた☆笑 でも解呪の儀にめちゃ入る!!   弱スィカからも当選するし かなり幸先がヨロシィ(つω`*) ただ…びっくりするくらぃ スルーしまくりですけどd(‘`*)ЙЁ★笑

たまぁにレィンボーまでいっても 倍々にも入らんし(*´・ω・`)ノ 何やかんや解呪の儀スルーされまくり 投資も諭吉さん2枚目… 今日もアカンなぁ…って思ってぃると ま、まさかのぉ!!!! リールロックして逆回転してるし!!!

あまりに驚きすぎて思わず 「フリーズや!」って言ってしまった 痛い子デス☆てへぺろ そんな凄くなぃフリーズって知ってるけど 動画とかで見てたりしてたから 1度引いてみたかったの(つω`*) 確か化物語のフリーズの 平均獲得枚数500枚でしたっけ? 私みたぃな引き弱ぢゃ どーせスグ終わるんやろって思ってたけど~

青7揃ぃ100枚(。・`∀´・。)

赤7揃ぃ100枚(。・`∀´・。)   

極めつけに青7で300枚(。・`∀´・。)   …こんな感じに何や乗ってくれて 最終的に

990枚獲得したにょ~(((o ・`∀・´)ノ このフリーズ中の上乗せの音と音楽 マヂ素晴らしいですd(‘`*)ЙЁ★ 楽しすぎます さて最低でも1000枚チョィゎ確定したので ここからゎルンルンでAT消化したょ☆ ルンルンとかキモイ…?笑☆ フフフ☆久々のイイ展開でしたので キモイ発言をお許しくだされ(つω`*)笑 写メ大量の為、続きますにょ☆ Next~(。・`∀´・。)
このエントリーをはてなブックマークに追加
57

コメント

まだコメントがありません

アィラブ化物語(つω`*)①☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ化物語の関連情報


設置店舗(全国)