記事詳細

パチスロ

アィラブ化物語(つω`*)②☆

48 0

まぃメロ♪♪さん

ブロガーランキング:-位
続きですにょ*+.★(*’v`p嬉q).*o☆

フリーズ引いた後…念願の倍々も
やっと引けましたぁ(*´・ω・`)ノ

倍々にさぇ今まで入ってくれた事なぃとか
笑えるでしょ♪(つω`*)テヘ



エクストラも引けた~ヽ(∀`ヽ)(ノ´∀)ノ

枚数ショボィけどd(‘`*)ЙЁ★ AT中のボナも初体験   


キャラ事に曲も違うんですね☆ 私ゎひたぎの曲が一番すぅき

初めてのボナゎ400枚乗せヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜ 私なりに頑張った(。・`∀´・。)!

   この後も倍々に入るけど 60枚とかばかり…(´・∀・`)y-~ 超倍々チャンスなんて 私にゎ幻…ε=ε=ヘ(;●・´ω`・)ノ 何とか引き弱なりに頑張って こんだけ出ました☆↓↓

満足②ヽ(∀`ヽ)(ノ´∀)ノ この後も続行すると…全くハマらなぃ☆ 強小役引いたらほとんど解呪いってくれるし キチンと解除もしてくれたょ♪

…相変わらず倍々ゎ下手っぴ(´・∀・`)y-~~  

↑↑これって倍々確定してくれるだけ?? せっかく揃ったのに30枚獲得とか 笑える…(´・∀・`)y-~~ でも相変わらず解呪突入率が 素晴らしい為ハマりゎナッシング☆ ただ小役が落ちないのが気になるけど… 弱チェなんて全く姿を見せませんが?? 怪しいかな…?(*´・ω・`)ノ それになぜが化物語5台全て 出てるんですょ★ 5台全てATとかよくありましたし 他の台も解呪突入率めちゃイイ☆ 全台中間ゎ絶対にあったと思ぅ(>.<)♪ 設定に期待してまだまだ続行デス☆ 写メの関係で結果ゎ明日に書きますd(‘`*)ЙЁ★ 次でラストでつ☆ Next~∥三(((o ・`∀・´)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
48

コメント

まだコメントがありません

アィラブ化物語(つω`*)②☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ化物語の関連情報


設置店舗(全国)