記事詳細

パチスロ

アィラブ化物語(つω`*)ラスト☆

77 0

まぃメロ♪♪さん

ブロガーランキング:-位
続きですにょ.+:。(●ゝω・)~☆。゜+

この後も初当たり軽ぃんで
ジヮジヮとメダルが増ぇてぃく

しかも途中のAT中にボナ3連続きたぁ♪

ポンポンって連続できたから
びっくらこぃた(つω`*)テヘ♪




↓↓本日ボナでの最高乗せでぴた(p’ε`q*)

化物語のボナ超楽すぃ~(つω`*)

ボナ連のおかげで残り1000枚なったにょ☆ 上手な人なら凄ぃ乗せれるんゃろけど 引き弱の私にゎ嬉しすぎます(>.<)♪ …ですがやっぱ倍々にゎ恵まれず 2500枚ほどで終了~!! 残り1000枚とかあれば倍々チャンス 何回か引けるやろぅって思ってたのに 現実ゎ甘くなかった…Σ(・c_・lll) でもこの後また100回転ほど回したら… エエェ(・ω・´;三;`・ω・)ェエエ ほゎ?!?!? またもゃフリーズ引いたし(。・`∀´・。)! 私にもこんな芸当が出来たのね…(つω`*)  

でも610枚乗せでぴた[壁]`∀´)Ψヶヶヶ 引き弱っっっィャ((´д`●))三((●´д`))ィャ

倍々チャンス中に怪異図柄揃ぃさせて エクストラ入るもまさかの1プッシュ終了で 2倍のみ…Σ(・c_・lll) 私のバカたれ(*´・ω・`)ノ なんや頑張ったけど1000枚チョイで 終わりでした(>.<)☆ この時点で約6000枚くらいあったんですが まだ夕方やし続行すると… 今までの反動なのか まさかの天井まっしぐら[壁]`∀´)Ψヶヶヶ しかも天井まで後5回転で当たるとゅぅ 神展開☆☆☆ さらにいっぱぃ小役引いたのに 倍々入らんと単発ぽょ(つω`*)♪ 周りから哀れみの目で見られてたので 平常心で打ってたけど心で泣いてたょ… あーひどすぎる(*´・ω・`)ノ この後もなんやAT入ったけど 単発ばかりでのましたメダル回収出来ず 少し回してヤメました(>.<)☆ 結果発表~.+:。(●ゝω・)~☆ ★化物語★ [投資]20k [回収]82.5k total +62.5kでしたん(。・`∀´・。)

久々の勝利にょ~(つω`*)じゎ 多分ですが設定ゎ中間か もしかしたら低設定もありぅるかも… 解呪突入率ゎイイけど AT直撃もなかったし小役悪ぃし(*´・∀・`) フリーズのおかげで出たょーな 気もしなくもなぃ(。・`∀´・。)笑 それに妹もバジリスクで3000枚♪ 旦那も隣の化物語で4000枚出してたし 皆で楽しく勝てたのでイイ1日でぴた(p’ε`q*) でゎご観覧ありがとぅござぃます またネタがぁれば書きますd(‘`*)ЙЁ★ 壁|´v゜)ノ。*†*。☆Sёёyou☆。*†*。
このエントリーをはてなブックマークに追加
77

コメント

まだコメントがありません

アィラブ化物語(つω`*)ラスト☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ化物語の関連情報


設置店舗(全国)