記事詳細

パチンコ

相性最悪のルルと私☆ヘ(;●・´ω`・)ノ

49 0

まぃメロ♪♪さん

ブロガーランキング:-位
はろろん(つω`*)☆

稼働したので報告にょん(。・`∀´・。)

メモとかしてなぃので
ザックリ書きますd(‘`*)ЙЁ★

★3/13★
夕方から突然パチ行こぅって気分になり
1パチ専門店へ(p’ε`q*)☆

久しぶりに聖闘士星矢打って
投資4kでまさかの10連

そっから少し回してギアスに移動して
なんや当たり、この日ゎ+10kでぴた♪

…ちょ適当すぎ??(。・`∀´・。)笑

本題ゎここからデス。

★3/14★
この日も昼まで用事で出掛けてぃて
その後1パチ専門店へ((ヾ(。・ω・)ノ☆゜+

ギアスが1台だけ空いてたので
愛するルルに逢いたくて迷わず座った

…愛が通じたのか投資2kで赤保留きて
コードギアスチャンスから選択されるんが
まさかの全て全回転ヽ(∀`ヽ)(ノ´∀)ノ




正直…感動とかなんもなぃ全回転やけど 1度ゎ見たかったの(。-∀-)ニヒ♪ んで肝心のSTですが☆☆☆ 緑保留からC.C.赤セリフ けたましい音が鳴ったのに 作戦リーチでプシュン(>.<) この後リーチかかりまくるも 全て作戦リーチ☆ 勿論★当たりましぇん(。・`∀´・。)! 極めつけにラスト5回転で 決戦リーチで紅蓮VSサザーランド カレン先制でキタコレって思ったのに またプシュン(>.<) ……両隣からの哀れみの視線が痛ぃ この後、持ち玉で打ってると なぜかシャーリーのアニメで ビタドマリ!!! しかも16Rやったぽぉ.+:。(●ゝω・)~☆ これゎ上手ぃなぁって思ってると さっきのSTとゎ引き換え今回ゎ… 高速スルー(。・`∀´・。)!! ……泣きたぃ 引き弱な嫁と違い旦那ゎ隣のギアスで まさかの2万発over♪ 出玉もらぃながら回してると 激熱外れのオンパレード[壁]`∀´)Ψヶヶヶ 結局当たったんが550回転で潜伏… 私にとって魔の潜伏なんです 自慢ぢゃなぃけど私の潜伏スルー確率ゎ 8割りゎ超えてぃます そして今回も…スルー(。・`∀´・。) 今回のスルーのされ方ゎ強烈でしたょ 潜伏中に疑似3 C.C.金ST VSランスロット 白 赤 チェックメイト 正直当たったと思ってたのに外れ… こんなにギアスを愛してるのに ひどすぎる(*´・ω・`)ノ もっとひどぃのゎこの後… なんと次の当たりが1000回転でぴたょ 前回のハマりと合わせると まさかの1500ハマり!!!! しかも700回転ほどで嫌気がさして 旦那と台変わってもらったから 実際当てたのゎ旦那です(。・`∀´・。)笑 ちなみに旦那の台ゎ私がハマらせて あげたょ~.+:。(●ゝω・)~☆ そんな最低な事をしたあげく 旦那の当たりを奪いとったった!笑 だって私もSTしたぃ(>.<)☆ ただ肝心の当たりが突確やったんですが 自慢ぢゃなぃけど突確スルーで 獲得出玉0とか私よくするんデス(。-∀-)ニヒ♪ だから旦那にスルーしたら ごめんょ…と始めに言い訳をしておいて 頑張ってST消化してぃくと 今までの反動なのか16連してくれた ただ16Rゎ7回でぴた…(>.<) 明日新台入れ替えで持ち越し出来なぃらしく 焦りまくってたので写メゎなぃデス☆ 何とかギリ打ち切れたので 写メ撮れば良かったなぁ~って 後悔してる(*´・ω・`)ノ いつもなら写メ撮りながら のんびりST堪能するのに 時間がなぃ時に限って連するん… (。・`∀´・。)!!! もしゃ時間がなぃってのが 私にしたら良かったのかしら?笑 でも最後に連出来たけど 結局負けましたょ~ε=ε=ヘ(;●・´ω`・)ノ 前々から思ってたけど 私ってギアス相性悪ぃやんね… だっていつも絶対ハマりまくるし 潜伏スルー確率8割りやし… ギアスゎさすがに封印します(*´・ω・`)ノ 次の稼働ゎ週末に行きます 化物語かゴッド打ってくるので また報告するにょん(●*’v`*人).o0 でゎ読んでくれてありがとぅ :+*☆SёёYou☆*+:。(◎’v`)ノ~~~
このエントリーをはてなブックマークに追加
49

コメント

まだコメントがありません

相性最悪のルルと私☆ヘ(;●・´ω`・)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ コードギアス 反逆のルルーシュの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 1パチ:1台 (Z4(1/198.6))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:2台 (Z4(1/198.6)) 0.5パチ:1台 (Z4(1/198.6))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:2台 (Z4(1/198.6)) 1.25パチ:2台 (Z4(1/198.6))