記事詳細

パチ&スロ

載らないんですぅ( ・ε・)

23 15

親方~さん

ブロガーランキング:164位
読んで頂いている方こんにちはですぅ( ・ε・)

前ログにポチ&コメありがとうですぅ( ・ε・)


日曜日の実戦報告を昨日書いたんですぅ( ・ε・)

でも載らなかったんですぅ( ・ε・)

んな訳で簡単に書きますぅ( ・ε・)


スロのセブン打ったんですぅ( ・ε・)

超光臨したんですぅ(・ε・)

でも全然ヤれなかったんですぅ( ・ε・) 新台ガンダム打ったんですぅ( ・ε・)

7テンもサクっとハズしたんですぅ( ・ε・) 総投資は四万ですぅぅ( ・ε・) 変な台を見つけたんですぅ( ・ε・) 喰霊−零 ガレイ ゼロって台ですぅ( ・ε・) 1000円でワチャワチャ派手な演出起きたんですぅ( ・ε・)

当たったんですぅ( ・ε・) エピソードコンプリートしたんですぅ( ・ε・)

捲ったんですぅ( ・ε・)

3000円プラったんですぅ( ・ε・) 簡単ですが終わりますぅ( ・ε・) 暇な人は【ぅ】が二個の部分と ( ・ε・)の顔が微妙に違うのを 探してみて下さいですぅ( ・ε・) それではお別れですぅ( ・ε・) 当たったからと言ってなにもないですぅ……けどね ( ・ε・)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント


  • 6. ゆのみよしさん ゆのみよしさん
    親方~さん♪
    良かったですぅ
    勝ちおめでしたね
    (*´-`)
    
    中々ログに載らない
    書いたログが載らない
    不適切なワード等々
    一切使ってないのに
    不適切なワードがとか
    返事が来ます(×_×)
  • 7. 親方~さん 親方~さん
    しょうねんさん
    
    そうなんですぅ( ・ε・)
    
    負けに思わせて捲り勝ち(^^)
    
    1番嫌われるパターンっすww
    
    おめありです( ̄∇ ̄*)ゞ
    
    
      くろさん
    
    スーパースターは暇なしだわな(  ̄▽ ̄)
    
    せっかくの超光臨活かせず
    
    初期100G+ダブル揃い1回100Gの
    
    200Gスタートという(ToT)
    
    まぁパチで捲れたのでd(・∀・`*)おめあり(^^)
    
    
      かりさん
    
    あ〜ダメダメかりさん(  ̄▽ ̄)
    
    【すぅ】は俺が差し上げる側だからww
    
    【すぅ】で押し通したのは今回は攻めすぎたww
    
    
    
  • 8. 親方~さん 親方~さん
    ゴルさん
    
    誰かに任せるのは正しい判断ね(  ̄▽ ̄)
    
    7テンなんて空気っすね空気ww
    
    『当たるんじゃねーか?』と思った自分を呪いたい(ToT)
    
    おめあり&飛びのおつありm(__)m
    
    次回もやってやりますゼー( ̄∇ ̄*)ゞ
    
    
      ぴぴさん
    
    任せるだと〜〜…………いや、それが正しいww
    
    とはいえ、ぴぴさん【すぅ】をしっかり使うという(σ≧▽≦)σ
    
    おじさんは嬉しいぞww
  • 9. なとちぇさん なとちぇさん
    ヒマじゃないけど
    探してみたんですぅ( ・ε・)
    
    4回も読み返したですぅ( ・ε・)
    
    超光臨したんですぅ( ・ε・)
    のとこと
    総投資は四万ですぅぅ( ・ε・)
    のとこですか?
    
    4回も読み直したのに
    何にもないんですかぁ(ヾノ・∀・`)
    
    なんか欲しいですぅ( ・ε・)
    
    
  • 10. 激昂の朱鷺さん 激昂の朱鷺さん
    気づいたんですけど
    
    答えないですぅ( ・ε・)www
    
    勝ちおめですぅ(・∀・)
  • 11. 親方~さん 親方~さん
    乙女〜
    
    おめあり(^^)
    
    不適切ワードとか通知来るんだ?( ̄□ ̄;)!!
    
    使ってないのに来るなら
    
    ちょっと厄介だね(ToT)
    
    でも俺はたぶん不適切ワード使いすぎww
    
    
      なとちゃん
    
    忙しいのに4回もありがたいm(__)m
    
    んで、正解(σ≧▽≦)σ
    
    あの微妙な表情を良く見抜いたねww
    
    出来るなら好きなものをプレゼントしたいとこだが……
    
    何かリクエストあるかい?
    
    せめて写メにてプレゼントをww
    
    
      激さん
    
    ところがちゃんとあるのよ(  ̄▽ ̄)
    
    微妙な表情の変化が( ・ε・)
    
    でも激さん、読み返さんほうが良いかも。
    
    自分で言うのも悲しいが……時間の無駄だからですぅww
    
    
  • 12. あさやん2分さん あさやん2分さん
    親方ちゃんおはよー(・∀・)ノ
    違いを探そうにも
    老眼でよくわからんわ~♪
    εの文字がEになってるとか?
    
    捲ってよかたね~(*´ー`*)ノ
  • 13. 親方~さん 親方~さん
    あさやんさん
    
    おはよーヽ(・∀・)ノ
    
    正解は↑なとちゃんが見つけてくれましたww
    
    忙しいのに4回も読んだというm(__)m
    
    捲れてラッキーでしたが
    
    喰霊−零という台の内容が全然分からんで打ちましたから。
    
    まぁ今回はビギナーズラックということでww
    
    
    
    
  • 14. P乃介さん P乃介さん
    勝ちおめ!(*^ー゜)b グッジョブ!!
    
    セブンってスロット?(・・;)
    
    新台なん?(・・;)
  • 15. 親方~さん 親方~さん
    Pちゃん
    
    このセブンはスロットだよ(^^)
    
    去年出たヤツ。
    
    あまりイイ思いはできなかったけどねww
    
    おめありヽ(・∀・)ノ
    

載らないんですぅ( ・ε・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。