記事詳細

パチンコ

ひろみハイテンション( ・ε・)

27 12

親方~さん

ブロガーランキング:164位
読んで頂いている方こんばんは。

前ログにポチ&コメありがとうです。


テレビで郷ひろみを観ると

『相変わらずテンション高いなぁ』と思っている。

もうなんちゅーか【そんな芸風】にも思える。

俺は日常、ひろみのハイテンションをイジっているのだが

基本的にはリスペクトしている。

齢60を越えてあのハイテンションや

キレキレのジャケット芸。天下一品だ。

【2億4千万の瞳】から芽生えたハイテンションは

【GOLDFINGER'99】で完成をみる。

同じ路線で言えばサンシャイン池崎あたりだろうが

ひろみに比べたらまだまだ弱い。

ただ声のデカイ兄ちゃんに成り下がる。

恐るべしひろみ。


俺の【ひろみ愛】はさておいて

木曜日の実戦報告です。

雪の影響もあってかホールはガラガラ。

4パチは渇れ果て、20スロは覇気のなくなった

ゾンビのような連中が打っていて

俺のテンションは下がっていた。

んで1パチの貯玉がいくらかあったので

危機回避すべく1パチ島へ。

すると『おっ、懐かしい』GO GO 郷の甘を発見。

ちょいとハンドルがガタガタではあるが

打ちはじめて200玉で当たり(^^)

まぁ単発地獄でしたけどね。

しかし、ひろみのハイテンションも観れましたし










とりあえず暇潰しにはなりましたので良かったです。 下がっていた俺のテンションも上がりましたね…… マイナス800玉でしたが(  ̄▽ ̄) 今日も打ちに行ったのですが 報告は明日以降ですねm(__)m さて日曜日の夜は憂鬱ですが ハイテンションで寝ようと思います。 (どういう睡眠?) 長々失礼しました。 ではまた♪〜(・ε・ )

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント


  • 3. くろのんさん くろのんさん
    ヒロミはハイテンション(´▽`)
    
    親方さんはテンションダウン(ノД`ll)
    
    (。・ω・)ノオツ㌍♪
    
    次ログ待ってるよー!
  • 4. 親方~さん 親方~さん
    乙女〜
    
    ひろみは若いね〜(^^)
    
    俺なんてちょっと走ったら息切れ凄いよww
    
    勿論テンションも敵わない( ̄□ ̄;)!!
    
    結果は今夜書ければね( ̄∇ ̄*)ゞ
    
    
      ゴルさん
    
    おつあり〜(^^)
    
    確かに出玉感はあまりないですね( ・ε・)
    
    ひろみ台もですがニューギンのあの筐体の頃は
    
    イイ台多かったからなぁ。
    
    ムラマサ、Gレーサーとか面白かったです。
    
    
      くろさん
    
    テンションは下がり気味だったけど
    
    ある意味ひろみに癒されたねww
    
    次はテンション上がるログを( ̄∇ ̄*)ゞ
    
     
  • 5. やじじさん やじじさん
    ろみひ~相変わらずハイテンですね~
    
    仕事前日の夜は確かに憂鬱に( ̄▽ ̄;)現実に戻されます的な
  • 6. るいるいさん るいるいさん
    んな台がまだあるとは...
    (^0^;)
    
    確かにあんな60才いないゎー
    ( ̄∇ ̄)
    
    アタシは、秀樹派だけどねー^^;
  • 7. P乃介さん P乃介さん
    この人、60越えてるの?(・・;)
    
    すっごく元気そうなんだけど(・・;)
    
    てか、確かにハイテンション?(・・;)
    
    
  • 8. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    乙だけど
    ひろみみたいに元気になろうね♪
    \(^-^)/
  • 9. 親方~さん 親方~さん
    やじさん
    
    休日の夜は次の日考えると
    
    やっぱり憂鬱になりますな(ToT)
    
    ひろみはそんな憂鬱とは無縁なんだろうなぁと思うほどのハイテンションww
    
    
       るいさん
    
    なかなか設置ないよね、郷ひろみ。
    
    るいさんは秀樹派っとφ(..)
    
    俺は正直言いますと、ダジャレのオモロイ
    
    五郎派ですねww
    
    
  • 10. 親方~さん 親方~さん
    Pちゃん
    
    テンション高いのがひろみのアジだからね。
    
    住まいはニューヨークよニューヨーク( ・ε・)
    
    ニューヨーカーもビビるハイテンションww
    
    
      ぴぴさん
    
    おつあり(^^)
    
    うん、周りが引かない程度に
    
    ハイテンションで行こうかとww
    
    ちょいと控えめにね( ̄∇ ̄*)ゞ
    
    
  • 11. あさやん2分さん あさやん2分さん
    ひろみ号(・ω・)?
    そんな楽しそうな台があって
    親方ちゃんのマイホは
    ワンダーランドやな~(*´ー`*)ノ
    
  • 12. 親方~さん 親方~さん
    あさやんさん
    
    ハイテンションのひろみを拝める
    
    なかなか渋い台ですよ〜(^^)
    
    そしてラインナップのクセが凄いww
    

ひろみハイテンション( ・ε・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。