記事詳細

パチンコ

久しぶりな万発&…(≧∇≦)

41 8

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございますヽ( ̄▽ ̄)ノ


今日も会社近くホールは若干イベ(・ω・)ノ

しかし…スロ島は…んー


とりあえずエウレカ456から2Kでボナるも
その後ズルズル…

隣スカイガールズが高確っぽいのにやめて移動したら即ラッシュも

の後ボナ引くも増えず

したら隣が右下メーター燃えまくりでやめたから移動し、これまた軽く当たるもなんもなく

とりあえず貯枚500枚で済んだけど
回収は200枚を若干下回り

今日もあかんかとパチ島へ


バカボンは相変わらず満席

今日も皆さんゼンツっぽいから諦めて


貯玉でガロッパナ打とうと着席するもこりゃあかんと即やめし

金曜日はそや金色の方やと


ヘソはある程度パッカーん気味なんですがいかんせん左上のバラ釘が道にもってこないわ、道はよー弾くわで それでもヘソ力で何とか20ペース維持するもいずれ落ちると俺流判断 案の定落ちた瞬間やめ ジョーズも釘まあまあやと思って打ったけど つか隣のバカボン狙いもあったけど隣のセクシー&セミプロっぽいおねーさんがバカボン縛りッぽい中 やっぱジョーズの実力は精々18と判断し2Kでやめ したらクイーンズが目にとまった これもまあまあ回るけど…一個戻しじゃ足りんかな? なんて投資した2K目に 青保留からなんかめっちゃ激しい展開…が あれ?スカ…と思ったら数字564揃えばオッケーとかで

なんか分からんけど確変当たり(・ω・)ノ したら何とか連して でもやっぱ万発は無理やなと120ST終わった(・ω・)ノ ら サポの余り保留で へ?!

きたっ!

アリエーーンヽ( ̄▽ ̄)ノこの、流れは閉店取りきれずなはずやぁ〜〜 でもなく

でもでも! じゅーぶん(・∀・)♪逆転しょーり!! しかーし! 帰宅が遅くなりまして駅までダッシュ! んで本来は駅直行なんやけど…今日は絶対コリンおるはず! 時間ないけど!サンタコリンだけは見なきゃああああ〜〜〜〜 階段上がる(ハアハア( ̄Д ̄;)) あ! この雰囲気!! この絶対的オーラわっ!! コリ〜〜〜〜ンがサンタあああ〜〜〜♪───O(≧∇≦)O────♪ しかし! 時間が時間で大ぎょーれつ& サンタコリン交換してる暇もなく しかも! サンタ帽子のポンポンが予想以上に短くポーンポーンじゃなくポッ!って感じで揺れないい〜〜>_<ンナノドーデモエエヤロ( ̄(工) ̄) とりあえずホシアキコ10秒(爆 んーなんかハリウッドから帰国したばかりで疲れ顔やった…(´・ω・`) でもとりあえず おって良かったけどかーちゃんのLINEをどーすりゃ良い?ユウコリン〜〜ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノシランガナ(・ω・)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント

  • 1. ななうりさん ななうりさん
    樫井さん\(^_^
    
    クイーンズブレイド打ち込んでますよ!
    
    右打ちSTになったらMAX顔負けで
    
    最高一撃30000発出ましたよ!
    
    青保留で当たった事無いですけど(^◇^;)
    
    コリンサンタ帽子ポンポン短くて
    ポッ!残念でしたね(^◇^;)
    
    最近かーちゃんのLINE攻撃…
    携帯のない時代が恋しいですね!
  • 2. チュカさん チュカさん
    樫井さん勝ちオメ(*´∨`*)ノ
    
    
    
    コリン帰国したばかりじゃお疲れでしょーに(´・ω・`)ポンポンも元気ないわけや〜(笑)
    
    
    
    
    
    
    
    
  • 3. 樫井さん 樫井さん
    ななうりさん♪
    
    そんなに出るんですかーー\(◎o◎)/!
    そりゃーもー楽しかったでしょーね!
    確かにミドルで80%の継続率はええですね!
    
    にしても
    毎度かーちゃんからのラインには心臓はくはくです(TT)
    
    チュカさん♪
    
    もしかして若干オイラ・・・チュカった??!!
    
    コリンはですね
    やっぱ久しぶりなジャパンでおつかれの様でした・・・ホンマカ?(爆
    
  • 4. くろのんさん くろのんさん
    w( ̄△ ̄;)wおおっ!  
    
    樫井たーん!
    万発勝ちお目(*≧∀≦*)
    
    サンタコリンにも会えて良かった(b^ー°)
    でも星明子(笑)
  • 5. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    サンタコリンとはレアですね
    
    もちろんミニスカですよね?
    
    かなりみてみたいです
    
    今度写メお願いします(爆)
  • 6. ろこどーむさん ろこどーむさん
    樫井たん
    勝ちオメ!
    (*≧∀≦*)
    
    サンタコリンに
    なってみたい(笑)
    
  • 7. マユリンさん マユリンさん
    樫井サン♪
    
    勝ちオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    サンタゆうこりんにも
    会えて良かったね
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    サンタ帽のポンポンが
    短かったのね
    ( ̄ー ̄)ん?
    
    ひゃ~
    なにかと
    ショートゎ
    今年のトレンドでする笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    今日も
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 8. 樫井さん 樫井さん
    くろたーん♪
    オメアリです( ´ ▽ ` )ノ
    ふふ
    この明子星状態のオイラ
    愛しさとせつなさとコリンコリンと〜♪イミワカラン?爆
    
    シンさん♪
    ありがとうヽ( ̄▽ ̄)ノ
    
    え?!そ、それは…
    以前断られた事思い出しました(´・ω・`)
    
    ロコッチ♪
    
    んにゃオイラは
    ロコッチミボリンサンタ観てみたいい〜( ´ ▽ ` )ノ
    
    マユリン♪
    オメアリ( ´ ▽ ` )ノ
    マユリンの宝クジログ参考にして
    今現在…当たる方向(・ω・)ノ笑
    
    トレンド先取りマユリン
    そっか〜今は何気にショートなんっすね!オイラもショートにします(・ω・)ノツマリボウズアタマ?爆

久しぶりな万発&…(≧∇≦)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRクイーンズブレイド2の関連情報


設置店舗(全国)