記事詳細

パチンコ

信ずる者は救われる?

32 2

しんたん777さん

ブロガーランキング:7位
今日の稼働の続き



1円、クイブレ2、ミドル



右上の
ミニキャラの看板が



大チャンス
→金看板になってゲキアツの



最終決戦はずしたり、笑っ


聖なる鎧3人やったかな?



で、
投資…9K



北斗と合わせて-22K



右上の
ミニキャラの
看板がいきなりの金看板!!



まぁ、ゲキアツやろな…



したら、まさかの鉄板(@ ̄□ ̄@;)!!笑っ



最終決戦



赤タイトル


まっ、当たるよ、笑っ で、7に昇格\(^-^)/

スルーするかも… 残り40回転きってたと思う 画面に 大チャンスから 7テンパイにてボタン飛び出し とりあえず、スルーは回避 しこじった!?!( ̄- ̄)ゞ笑っ

で もう1回 16ラウンドありで3連でスルー目前!? この当たりがね

残り 数回転で (ST120) まさかの ボタン飛び出しレインボーから、笑っ

てなわけで続きますよ~笑っ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    しんたん!
    おつ〜( ̄▽ ̄)
    かわいそうに〜( ̄▽ ̄)
    
    てか、冗談はこの辺で・・・
    実はね、熊本の地震で
    被害に遭われた方々
    そして、このサイト内の仲間が今
    とても苦しい不安な状況下にいます。
    だから、落ち着くまでは
    ログコメを自粛してます。
    板は行ってるんだけどね(>_<)
    
    でも、ログは読んでるからね(^^)
    
    また、いつもの万発男で、すぐに取り戻すやろ!
    ( ̄▽ ̄)
    
  • 2. しんたん777さん しんたん777さん
    かしこまり~だよ~
    
    てか、熊本の地震とまらへんな( ̄▽ ̄;)
    
    まだまだ、不安な夜は続くんやな~(>_<)
    
    

信ずる者は救われる?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRクイーンズブレイド2の関連情報


設置店舗(全国)