記事詳細

パチンコ

気になる結果は?

32 18

しんたん777さん

ブロガーランキング:7位
今日の稼働の続き



1円、クイブレ2、ミドル



レインボー



初回11ラウンドから STでは 5連続の 16ラウンドで軽く万発オーバー、笑っ デンチュウ 振り分けは 30%4ラウンドの70%が16ラウンド

4ラウンド1回あって 福引きチャンスで 抽選箱が赤から当たり 3当たりは 16ラウンド確定かと 思たら4回ラウンドあるんや、笑っ 2連続4ラウンド

7テンパイは熱いっしょ


10連で15000発オーバー、笑っ

画面にゲキアツから

ハズレた(@ ̄□ ̄@;)!! と、 見せかけて復活当たりやったww 画面の レインボーボタン 撮れんかったで こっちの 飛び出しボタンで我慢して!?!( ̄- ̄)ゞ、笑っ

この 3当たりは 16ラウンドになりました(⌒‐⌒)

12連 1撃、約2万発しかでなんだ((( ̄へ ̄井)

途中で 玉詰まり酷くて いじってたら カードが分離したぞな!?!( ̄- ̄)ゞ笑っ



まぁ、 纏めて交換すれば問題ないんだけどね 計算したら17930発 投資…13K(北斗無双、ミドル) 投資…9K(クイブレ2、ミドル) 回収…17.2K+α 収支…4.8Kのマイナス 22K負けから捻ったど!?!( ̄- ̄)ゞ笑っ 初回11ラウンド 4ラウンド2回 後は全部16ラウンド 振り分け良かったな(@ ̄□ ̄@;)!!笑っ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント


  • 9. 伝之助さん 伝之助さん
    褒めてもらいたきゃ
    人を褒めなきゃ( ´艸`)
  • 10. P乃介さん P乃介さん
    ↑それな!( ̄▽ ̄)
  • 11. しんたん777さん しんたん777さん
    伝ちゃん!?
    
    あはっ、!?!( ̄- ̄)ゞ
    
    今日もイケメンだわね~( ☆∀☆)笑っ
    
    えっ?
    
    最後の、笑っが余計やって(´・ω・`)?
    
    ちっちゃなことは気にしちゃいやん~
  • 12. しんたん777さん しんたん777さん
    Pちゃん!?
    
    今日も、お美しいわね~( ☆∀☆)笑っ
    
    えっ?
    
    言われなくても知ってるって(´・ω・`)?
  • 13. コジピーさん コジピーさん
    あれ?
    
    負けてる(。・_・。)
    
    22kからだから
    
    充分だけど
    
    最後
    惜しかったね~(*^.^*)
  • 14. フク1004さん フク1004さん
    しんたんさん♪
    
    おはようございますぅ( ̄∇ ̄*)ゞ
    
    いっぱい ポチっと( 〃▽〃)♪
    
    あっ…
    
    乙…ヾ(´ー`)ノですぅ
    けど…捲れたですねぇ
    
    ほんと 振り分け 大事ですぅ(*≧∀≦*)
    
    写メ キレイですっ
    
    次も!いっぱいp(^-^)qp(^-^)qですぅ
  • 15. ちいこ117さん ちいこ117さん
     しんたん☆
    
    おや?( ̄ー ̄)ハィ?
    
    負け乙なん?
    
    まあ( ̄ー ̄)
    つおいあなたわ…またすぐ
    万発動するやんw
    
    プリン食べたいから
    ( ・_・)ノw
    
  • 16. しんたん777さん しんたん777さん
    こじぴち!?
    
    6時ぐらいやったで
    時間的には充分あったけど
    昨日は、即やめしたからな~笑っ
    
    もしかしたら
    もっと増やせてたかもしれんし…
    
    なくなってたかもしらんww
  • 17. しんたん777さん しんたん777さん
    フクちゃん!?
    
    ありがと(⌒‐⌒)
    
    いくら
    70%あっても
    ダメなときは
    30%でも簡単にひけるもんだからね、笑っ
    
    
  • 18. しんたん777さん しんたん777さん
    ちいこ!?
    
    わいだって負けるわね!?((( ̄へ ̄井)
    
    神じゃあらへん、笑っ
    
    プリン、プリンって子供か(@ ̄□ ̄@;)!!
    
    とりあえず納豆プリンと…
    
    玉ねぎプリン作ったるわな!?((( ̄へ ̄井)笑っ

気になる結果は?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRクイーンズブレイド2の関連情報


設置店舗(全国)