記事詳細

パチンコ

はああああ〜〜あんあんあーん( ̄(工) ̄)

47

樫井さん

ブロガーランキング:11位
今日はコンペ(・ω・)ノ



好調!

好調!!(んが何も入賞ナシ( ̄(工) ̄)) んで帰りに自宅から40分離れた某大手チェーンホールへ(いつかは探索したいと思っていた!もしここが良ければまたマイホを変えるんや〜〜) 激混み〜〜〜期待しまくりぃ〜〜やっぱすごー は? この釘…( ̄(工) ̄) 大盛況なガロっぱな打ったらやはり回らん…いやんなはずないやろ!だってこんなに大盛況! ニワカなオイラの釘読みが間違えてるんやて! 3K42G…やめ( ̄(工) ̄) クイーンズは若干えかな? な1.5K

え?青保留で擬似掛ける4?!

えええ〜〜〜

ふむ…

単発( ̄(工) ̄) 即やめ から スロ島 んー まどマギ191 円環スカ ゴッドイーター148

感応始まって当たり んで

神機キタ━(゜∀゜)━! は? その後対戦一回も勝てず…スイカ怪獣にスイカこよーが チェリー怪獣にチェリー来ようが勝てん( ̄(工) ̄)

■ガロっ花 622 635 648 664 投資3K 回収0 ■クイーンズ 139→152当 投資1.5K 回収731玉 ■まどマギ 191 245 投資2K 回収0 ■ゴッドイーター 148→201当 投資2K 回収485枚 本日投資8.5K 回収47枚の換金差にてパチと合わせて約12K MAXを恐ろしいほどの低額で引けてイーターのうすーいゾーンを当てて神機に入ると言う世界最高峰超ド級な人類史上最強のヒキでプラスはお年玉にもならんとは 前途!!!

多難( ̄(工) ̄)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
47

同ジャンルの最新記事

CRクイーンズブレイド2の関連情報


設置店舗(全国)