記事詳細

パチ&スロ

昨日の報告と明日からのお知らせ( ・ε・)

22 12

親方~さん

ブロガーランキング:164位
読んで頂いている方こんばんは。

前ログにポチ&コメありがとうです。


簡単ではありますが

昨日の実戦報告を。


ライダーブラック




20円で打つのバカらしくなりますね(ToT) ギルティクラウン



ちょこちょこ打ってましたが 初めて当たりましたね(  ̄▽ ̄) 政宗2


初打ち。 この機種は面白い。ちゃんと遊べました。 牙狼 翔





GARO保留から スイッチオン ボタン出て アニメ直当たりでしたねヽ(・∀・)ノ 以上、簡単に。 明日から過密スケジュールのため 一週間〜十日ほど留守になります。 ポチっとは毎度しておりますが コメには行けないかもです。 何卒ご了承下さいm(__)m 要らんお知らせではありましたが、一応ね。 「あいつ死んだ?」とか思われんのも悲しいですし(ToT) 長々失礼しました。 ではまた♪〜(・ε・ )
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント


  • 3. ミスターコチビさん ミスターコチビさん
    お仕事頑張ってください(o^^o)
    
    楽しい前フリ?
    楽しみに待ってます〜♪(o^^o)
  • 4. メモカちゃんさん メモカちゃんさん
    スロとパチ
    両方出来るっていいね(^-^*)
    ひゃーガロ保留(≧∇≦)
    直当たりお見事☆彡
    お仕事イソイソ……(>_<)
    たまのリポDは速攻効いて
    30分は元気になれるよ('-^*)
    頑張って乗り切ってねp(^-^)q
  • 5. P乃介さん P乃介さん
    ライダーね、確かに上乗せはするんだけど、
    なかなか2Rに行かないのよね。・°°・(>_<)・°°・。
    でも親方バトル2まで行ってるんだけど、
    アレどしたら勝てるの?(・・;)
    
    お仕事頑張ってね!(^^)
  • 6. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    親方もいそいそ突入?
    お互い無理禁で(^^)
    稼働は勝ちおめだったかな?(・ω・)
    ガロ翔まだ打ってない(笑)
    中田翔?←違
    ( ̄∀ ̄)
  • 7. 親方~さん 親方~さん
    ぴぴさん
    
    結果は乙でしたよ(ToT)
    
    頑張るね( ̄∇ ̄*)ゞ
    
    
      やじさん
    
    やじさんの超多忙に比べれば
    
    俺のはまだまだかな(  ̄▽ ̄)
    
    待っててくだせいm(__)m
    
    
      コチビさん
    
    あの前置きを楽しみにしてるなんて……
    
    マニアだなぁ(^^)
    
    ありがとう。頑張るぜー( ̄∇ ̄*)ゞ
    
    
    
    
    
  • 8. 親方~さん 親方~さん
    メモカちゃん
    
    GARO保留はちょっとビビった( ̄□ ̄;)!!
    
    3連だったけどね(  ̄▽ ̄)
    
    リポD飲んで頑張るよ( ̄∇ ̄*)ゞ
    
    
      Pちゃん
    
    バトルはベルかチャンス役で自攻撃
    
    リプで敵攻撃ヽ(・∀・)ノ
    
    まぁこれがリプばっかなのよ(  ̄▽ ̄)
    
    下手くそな俺ww仕事頑張るね( ̄∇ ̄*)ゞ
    
    
      ゴルさん
    
    俺は哀川翔かなww
    
    写メそこそこ載せたけど結果は負け(ToT)
    
    ゴルさんも多忙でしょうが
    
    お互い気をつけて頑張ろうヽ(・∀・)ノ
    
    
  • 9. ゆのみよしさん ゆのみよしさん
    親方~さん♪
    無理しないで
    頑張って下さいね
    (*´-`)
    
    我が家の家族全員
    親方~さん♪ブログ
    凄く楽しみに
    待ってますから
    (*´-`)
    沢山ブログ書いて下さ
    いねO(≧∇≦)O
  • 10. 親方~さん 親方~さん
    乙女〜
    
    仕事終わりだぁ( ・ε・)
    
    うん、無理せず頑張るよ( ̄∇ ̄*)ゞ
    
    なんとか乗りきらなければ。
    
    また落ち着いたら乙女ファミリーのためにも
    
    ブログ書くよヽ(・∀・)ノ
    
    乙女いつもありがとう(^^)
  • 11. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    親方さん♪
    お仕事応援してます
    p(^-^)q
    無理なくだよ♪
  • 12. 親方~さん 親方~さん
    金四郎さん
    
    ありがとうです(^^)
    
    ちょっと体力的にツラいけど
    
    適度に頑張ります( ̄∇ ̄*)ゞ
    
    

昨日の報告と明日からのお知らせ( ・ε・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。