記事詳細

日記

親方……神に頼る……しかない( ・ε・)

39 11

親方~さん

ブロガーランキング:164位
読んで頂いている方こんにちは。

ちょっと久しぶりでしょうか?

ここ最近仕事が忙しく、加えてトラブルもあり

メンタルがヤられそうな状況。

夜中まで作業するもなかなか終わらず……

今週中に決着させなければいけないのだが

たぶんギリ。

そして腰痛も再発し肉体的にも厳しい状況。

みんな夜中まで仕事してもらってたのと

俺の腰もしんどいので今日は休みにしました。

そして俺はといいますと

ガラにもなく神に何かを求め……

ここに参拝しました。


さて登りますかε=┌(;・∀・)┘


150段ほどでしたが腰の痛い俺には 少し大変でしたね(  ̄▽ ̄) 上はこんな感じ。


下りが意外とツラかった。


頼り、すがりに来ましたが 結局は自分です。自分の行動が全てです。 手も足も出しません、神も仏も。 ただただ見ているのです。 『頑張れ俺』と決意し これから一時間かけて帰ります。 そういえば途中、ホールあったなぁ。 腰痛いしなぁ、帰ろかなぁ? でも打とうかなぁ?覗くだけ覗こうかなぁ? 何しに来たんでしょうね?俺は( ・ε・) 長々失礼しました。 ではまた♪〜(・ε・ )
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント


  • 2. P乃介さん P乃介さん
    腰痛いのに、この階段はキツイやん(・・;)
    でも、そんな思いしてまで行ったんだから
    ご利益がありますよーに!
    
    ついでにストレス発散しておいで!(^^)
  • 3. ミスターコチビさん ミスターコチビさん
    腰は大丈夫ですか?
    痛みのある時は階段はキツイです〜(><)
    
    御利益ありますよ〜に〜(o^^o)
    
    無理なくです〜♪(o^^o)
  • 4. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    階段は絶対下りがキツいんです!
    (・ω・)
    ここのパワーで色々親方さんのトラブル乗り越えられますように☆
    稼働中ならふぇい(^^)
  • 5. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    親方さん♪
    連日お疲れ様です
    (^_^)
    険しい道のりのとこに
    いらっしゃる神様は
    御利益が高いと良く聞くよ♪
    頑張って下さい♪
    p(^-^)q
  • 6. 親方~さん 親方~さん
    やじさん
    
    別に有名な場所ではないんだけど
    
    思い出したかのように行ってみました。
    
    なんとか今週乗りきります( ̄∇ ̄*)ゞ
    
    
      Pちゃん
    
    さすがに階段ツラかった(ToT)
    
    なんとか良い方向に事が運べばなぁ(^^)
    
    でもパチは良い方に向かない悲しさよww
    
      
      コチビさん
    
    やっぱり階段キツかった(ToT)
    
    でも修行僧のように頑張ったww
    
    とにかく今週ヤりきってやる〜ヽ(・∀・)ノ
    
    
    
    
  • 7. 親方~さん 親方~さん
    ゴルさん
    
    階段キツかった。
    
    やっぱり下りが……腰に響くし(ToT)
    
    でもなんかスッキリした感じも(^^)
    
    パチはいまいちスッキリしませんでしたがww
    
    
       金四郎さん
    
    これを機にイイ方に事が向かうといいですが。
    
    なんせ今週に決着せねばなので
    
    頑張ります( ̄∇ ̄*)ゞ
    
    
  • 8. あさやん2分さん あさやん2分さん
    親方ちゃん(・∀・)ノ
    でホールにはよったんかいな(  ̄▽ ̄)?
    この寒さで腰とか膝はきついよな~~(>_<)
    
    自分の行動を信んじてフェイ~♪
    そう思えたことも神様のプレゼントかも
    
  • 9. ゆのみよしさん ゆのみよしさん
    親方~さん♪
    お疲れ様でした
    <(_ _*)>
    
    人間だから色々と
    頼りたい時も
    聞いて欲しい時も
    有りますよね…
    (×_×)
    
    あんな坂とか降りる
    よりも…ゆのなら
    転げ落ちるです
    (×_×)(笑)
  • 10. 親方~さん 親方~さん
    あさやんさん
    
    正直 腰は痛いし、仕事もなかなか進まず
    
    気落ちしてたけど、とにかく今週は
    
    ガッツリ頑張ってみます( ̄∇ ̄*)ゞ
    
    パチは7千円負けでしたww
    
    
       乙女〜
    
    神にすがったけど、結局は自分がしっかりやらなきゃダメだよね。
    
    今週は悩みが多くなりそうだけど
    
    頑張って終わらせます( ̄∇ ̄*)ゞ
    
  • 11. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    神頼みか~
    (´・ω・`)無理しないようにね
    いい空気吸って、好転に向かいますように
    頑張って(´p・ω・q`)♪

親方……神に頼る……しかない( ・ε・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。