記事詳細

パチンコ

残念。

42 0

1キャロル1さん

ブロガーランキング:-位

機種

昨日は休みで隣町に打ちに行ってきましたあ(・∀・)

ガロがやりたかったので(*´∀`)


昨日はガロが増台してました!
まぁ田舎のパチンコ店なので、増台と言っても六台しか無いのですが…。

そして前日12回、前々日8回の台に着席(´▽`)

四円で言うと1000円で16回くらい…。
まぁ良いでしょう(-.-)y-゜゜゜

丁度二千円使ったところで、ガロ剣が!
グサッと( ゜Д゜)グハア

赤イルミから剣保留へいき擬似3でガロ降臨!
天空背景から上クルクルのドーン!!


ホラーで前半赤ピロ(●´ω`●)
緑稲妻で連打連打連打~~(o・д・)


ドーン!!やったぁ!
最近天空背景の相性が良い( ´艸`)
この前もネロ倒しやがったし(o^^o)


しかしラッシュ入らず時短スルー(-.-)y-゜゜゜

そして時短後134回転目。
保留変化無しから疑似連(予告何もなし)
んで疑似2で右暗転。左暗転。
ハイハイって思いながら見てると真ん中暗転(゜Д゜;)

何故?SFVXアタックで☆1、1.5、2でドーンからイデア(´▽`)

赤稲妻のみでボタン無し。
途中白イルミあったかな?
呆気なく倒され、その後は何もなく飲まれて辞めた(o_ _)o


それからガンダムやり、ラッシュ入るもスルー_| ̄|○
ガロ鋼もラッシュ入りスルー(-_-#) ピクッ
10000程使い、烈火の炎1000でレインボー保留からの10連チャン(〃'▽'〃)

何とか取り戻して帰宅しました!

最近ラッシュ入ってもスルーおおいです!

今日から仕事始まったのでまた行けなくなったが、またリベンジ行きます(ノД`)

さぁ寝よう!  

みなさんおやすみなさい(*´∀`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

まだコメントがありません

残念。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:3台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 4パチ:23台 (XX(1/399.6)) 1パチ:2台 (XX(1/399.6)) 1パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 2パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:3台 (ZZI・Y(1/199.8))