記事詳細

パチンコ

負けたぁぁぁ(o_ _)o(photo_643655)

39 0

1キャロル1さん

ブロガーランキング:-位

みなさん今晩は(o゜▽゜)o 今日は休みたったので打ってきました(´▽`) 先に結果を言いますと負けです_| ̄|○ 10時くらいにホールに着いて一通り見てみる。 ガンダム二台あって、前日一台爆発でもう一台は二日ともイマイチ( ゜Д゜) そろそろ爆発するかな?と思い前日出てない方に着席(。・ω・。) 1000円で55回くらい…(1パチです)。 回らないぁと思いながらも丁度二千円使った108回転目! 青保留から疑似3 当たらないと思ってたのでボーッと見てるとカタパルトショート!(o・д・)ん? 何とギャンでタイトルさくら柄(*´∀`) キターーーーーー(・∀・) 早い当たり大好きです(笑) しかし単発…。 時短中ザクでリーチかかるもチャンスアップ無く外れ。 時短後160回転くらい。 赤保留からのガンダムモード! ドキドキ。 疑似3で、背景無し、カタパルト無し。 ザクでチャンスアップ無しの緑で外れ(o_ _)o ショック受けてたら200位で、緑保留からの擬似3で、プッシュ押したら次回予告! ドム_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○ チャンスアップ無し、緑カットインで外れ。 ガンチラあったので少し期待してたのに(-_-#) ピクッ それからは赤保留二回外れて、シャアの保留?一回外れて7テン一回はずれて…。 何か熱いときに限ってゴッグが出てくる(´д`) 奴は強すぎるよ…。勝てねぇっす(*゜д゜*) 明日は隣町に遠征でリベンジしてきます! 一番の狙いはガロですが(*´∀`) ヤバい!携帯の電池が無い…。 今日はこの辺で( ´艸`) またお会いしましょう(・∀・)
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

まだコメントがありません

負けたぁぁぁ(o_ _)o(photo_643655)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRF機動戦士ガンダムの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:1台 (Y(1/99.9)) 1パチ:2台 (Y(1/99.9))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 0.5パチ:1台 (YS(1/150.3))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 100円/118玉パチ:1台 (Y(1/99.9))