記事詳細

パチンコ

ビグザム

66 0

1キャロル1さん

ブロガーランキング:-位
今日はいつも行かないホールへ行きました(*´∀`)



まずはガロファイナル!
当たり6の340回転してる台に座りました(´▽`)

んー。回らない…。
1800円使ったところで、ガロ剣ザクッ(●´ω`●)
でたSFVX(o_ _)o
☆4つからホラー緑(-.-)y-゜゜゜
チャンスアップなしから外れ…。


何かやる気なくなり甘ガンダム(*゜▽゜)ノ

400円で青保留から赤ビジョンで疑似3。

カタパルトショートからゲルクグのタイトル赤!
文字も赤で最後ガンチラ( ´艸`)

見事あたり(・∀・)

単発…………………。

ふぅ_| ̄|○

マックスやろ(。・ω・。)
マックスガンダムへ!

1000円使って回らないけど保留がかなり変わる!
そして青保留2個続けて待機(゜ω゜)

一つ目何も起こらず、もう一つも変化無し。

二つ目青保留からいきなり赤ビジョンで疑似なしのロングリーチで、セイラまでいきガンダムチャンス(-.-)y-゜゜゜


そーーっとボタンを押すとビグザム!
ガンダムチャンスのビグザムは結構当たる!気がする!

タイトル赤で文字が最初から赤(*゜▽゜)ノ
途中背景爆発チャンスアップ(*´∀`)

完璧!最後のカットインは……………。

FEVERの文字と共に役物が(〃'▽'〃)


見事勝利しシャァに負け(-_-#) ピクッ

まだ時短で当たったこと無いんだよぁと思いながらボーッと見てると68回転目に赤保留Σ(゜□゜;)

ドキドキドキドキ( ̄。 ̄;)

グフリーチ………グフっ(笑)
すいません(o_ _)o

チャンスアップ全くなし!
ダメだぁと思ったら当たったぁぁぁヽ(≧▽≦)/

初だ!

しかし3連

すぐ止めて、北斗の百烈で400円でいきなり赤保留のラオウ疑似四連!
最強リーチにいき見事大当たり(・∀・)

5連して辞めました(o゜▽゜)o

久々に9000円勝ち( ´艸`)良かったよぉ!


さっ明日も仕事だし寝よう。
長々とくだらない話に付き合ってくれた方ありがとうございました(*゜▽゜)ノ

でわまた(・∀・)
このエントリーをはてなブックマークに追加
66

コメント

まだコメントがありません

ビグザムへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRF機動戦士ガンダムの関連情報


設置店舗(全国)