記事詳細

パチスロ

ヒホウラッシュvsイタダキラッシュ

30 0

番☆狂さん

ブロガーランキング:190位
今日はヒホウラッシュ、イタダキラッシュ、共に入れますたwww

今日はヒホウラッシュの方に軍配があがりました(>_<)

1度におけるヒホウラッシュの期待出玉は750枚くらいですか(^w^)

フムフム、確かに上乗せ0の120枚の時もあれば、絡みに絡んで2000枚オーバーもざらにあるもんねwww

ラッシュちうに青目(強チャンス目)を2回ヒケタのはでかかったなwww

イタダキラッシュの方は、全然伸びてくれなくて、3度のラッシュ突入も500枚、300枚、200枚のショボい結果www

番長で爆発させたい今日この頃www

でも最近私自身、体感的にもヒホウラッシュの方が楽しめてます。 

まぁ、試行の差もあってヒホウラッシュの方が何倍も経験するからなんですけどねwww

高確、ボナバトの解除しない時のストレスったらハンパないですけどねwww

どの台もそうだから今更気にしたくないけど、 

あー、あの時解除出来てたらなぁ、なんて考えが浮かぶのは、私が欲深い人間だからなのでしょうwww

昨日の大負けを忘れさせてくれる程の内容でした(^w^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

ヒホウラッシュvsイタダキラッシュへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

秘宝伝 ~太陽を求める者達~の関連情報


設置店舗(全国)