記事詳細

パチスロ

I  スロ

29 0

番☆狂さん

ブロガーランキング:190位
ココのサイトを利用する為に今更ガラケを1台契約した、負ければ、ゴミ。の番☆狂でつwwwww

お家の皆サン、長い間空けっぱなしの状態ですみませんでした(>_<)

状況や環境を察して頂けたら幸いです(;_;)

最近では、ホールに逝ける余裕な時間も作れるようになり、入り浸っていますwww

稼働していない頃は、スロが気にならないくらい違うコトに没頭出来ていたのに、 

いざスロと対峙してみると、やっぱり自分はスロが大好きだなぁって実感しますwww

今日は簡単に、近況を。 

主に狙っているのはヒホウデンの天井です。 

データ機次第でかなり有利にウマク立ち回れますねwww

逆を言えばほとんどの人が、データ機に振り回されてるワケですwww

第2天井ももう複数経験しましたが、食えるレベルですwww

ヒキ次第、それはもうかなり昔からのコトなんで考える必要性もないでしょうwww

さてさて、番☆狂、無理ない程度に再始動しています。

皆サンの近況や情報も聞きたいので、 

【楽勝】スレで待っています(^w^)



番☆狂 
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

I  スロへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

秘宝伝 ~太陽を求める者達~の関連情報


設置店舗(全国)