記事詳細

パチンコ

ケイジ☆=キセル☆

34 0

番☆狂さん

ブロガーランキング:190位
【スロ、ケイジ】

天武プラス100
桜花プラス110

キセル安売りセールかっwww

(上乗せ弱いのはご愛嬌www)

【パチ、ケイジ】

初当たり3回中
キセルの割合2回

初当たり3回で 
大当たり42回www
漢で連したコトがまだなかったのでやっとケイジの楽しみ方を思い出しましたwww

スロは他に、 

セイヤ、モンキー、北斗、源さんetcを触りました(^w^)

台がある、ので稼働率も安定しています。 

(無駄な立ち見も減少、時給の増加を見込める)

これにヒホウデン、ミリゴ、バジリスク辺りを加えれば、

収支の安定も見えてきますねwww

それ以外にも、ガロもあれば、バイオもあるし番長もある。 

くどい謳い文句ですが、やはりホール選びが稼働する上で一番大事ですねwww

設定狙いをするならば、Aタイプも充実しているホールに越したコトはないですね(^w^)


ある有名漫画家(巨匠)は、間もなくパチの収支だけでプラス6000万になるそうですよwww

20年の時間の中で、ですががががwww

彼は、仕事(本職)もあるし、時間の合間でこの収支を叩き出しているんですよね(^w^)

それが嘘か本当かは、問題ぢゃないですよねwww

暇なオフの時間を犠牲にして、楽しみ方プラスお金を手にしたわけです。 

そこは彼にとって等価交換だったのかもしれませんね(^w^)

パチ、スロをする為の犠牲

と 

その見返り 




これが等価交換であればそれが正に充実したスロ、パチライフなんだろうなぁって実感しています。 

アナタはアナタの等価交換を、 

彼は彼の等価交換を、 

私は私の等価交換であれば幸いです☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

まだコメントがありません

ケイジ☆=キセル☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR花の慶次~漢の関連情報


設置店舗(全国)