記事詳細

パチスロ

超秘宝ラッシュ=超伝説

23 0

番☆狂さん

ブロガーランキング:190位
今日丁度、20回目超秘宝ラッシュを体験しました(^w^)

やはり、ヒホウデンは私の中でも甘い機種ですwww

設定狙いをすれば、かなり辛い機種ではありますががががwww

まぁ、今のART機の機会割ぢゃ、どの機種も辛いですwww

バジ、ミリゴあたりのユニバの設定6くらいになれば、ある程度の勝率と収支が安定しますけどねwww

ダイトの機会割は特に辛いです(>_<)

だから、良く【事故】待ちという言葉を巷で聞きます。 

その【事故】すらも確率で決まってるんですけどねwww

だから【事故】を沢山体験できるかもしれない状況を作り出せば良いですwww

【事故待ち】なんて、普通の会話ぢゃありませんねwww

面白い分布表を見かけたので、次のログにアップしておきたいと思います(≧∇≦)

苦しい展開もありましたが蓋を開けてみたら、今日も【楽勝】でしたwww
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

超秘宝ラッシュ=超伝説へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

秘宝伝 ~太陽を求める者達~の関連情報


設置店舗(全国)