記事詳細

パチスロ

記事がwww

38 0

番☆狂さん

ブロガーランキング:190位
載りませんwww

かなり突っ込んだ内容だったからかな?wwwww

役に立つ内容だと思って結構時間かけたんですが、残念です(>_<)

話題を変えて、ヒホウデンでの私の実体験をwww

初ウチは新台初日。 

結果から言うと、投資2kの回収86k。

設定狙いをしたのはこのたった1回だけですwww

運良く?

高確率をヒイテ、ラッシュに入れて、フリーズヒイテ、超伝説を体感して、上乗せワッショイ。 

1撃www

6000枚の出玉を4300枚までノマセてヤメ。

設定は中間もなかったんぢゃないかな?www

(当時情報が少なかったけど、私なりの根拠はありましたよwww)

情報がない中で、重要視するコトは人それぞれですかね(^w^)

メーカーの癖、後継機としての扱い、流行り、新しいコトへの試み、経験則。 

上げればキリがないですかねwww

今の私の立ち回りも誰かと比べれば、脆弱なモノかもしれません。 

だからこそ、日々進化する為に新しい発見を見つける作業をします。

私にとっては仕事もそうです。 

既出している、ありきたりなコンセプトで商売をしたくないと常々考えています。

当たる当たらない、は特に関係ない。 

誰だって当たるに越したコトはないですけどwww

やりたいのかどうしたいのか、が本当は一番大事。

パチ、スロも一緒なんぢゃないのかなぁ、って思うのは私の価値観です。

当たる、に越したコトはないのも、 

そこに行き着く過程も、 

本当に自分はどうしたいのかも、 

全て。

パチやスロの世界では、自分のオリジナルだと胸を張って言える程にコピー出来たならば、それは本物になり得るのかもしれません。

私も誰かの模倣で、誰かも私の模倣で。 

それでもリアルを感じて伝わる勝負熱がスキです。

そしてその熱の真の部分はアナタにしか味わえない本物だというコトです(≧∇≦)

今日も当たった瞬間、 

その至福はアナタだけのモノ。 

それをもし、共有出来たなら楽しみも増えますね。 

私がこのサイトを利用する一番の理由です
このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

まだコメントがありません

記事がwwwへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

秘宝伝 ~太陽を求める者達~の関連情報


設置店舗(全国)