記事詳細

パチスロ

恐怖なのか歓喜なのか?

30 0

番☆狂さん

ブロガーランキング:190位
今日は、 

ヒホウデン3台、聖闘士星矢5台、鉄拳セカンド1台、ガロ1台、北斗1台、番長1台をウって楽勝しました(^w^)

その中でも鉄拳セカンド。 

データ機見ると、前回650でRB。 

現在400回転。 

おろ? 
ん? 

このホール、ラッシュはRBになるぢゃありませんかwww

一応長押しプッシュ。

1050☆ 

さてさて、逝っちゃおっか(≧∇≦)

1100。 

1200。 

レア役1度もヒイテないwww

1300。 

スイカ2回くらいヒイたかな? 

1350。 

ココからなんだよね、【特に】鉄拳セカンドはwww

(なんの因果関係も理由もありませんwww)

1350からの残り50回転。

ココでチャンス目なんてヒイてしまえば90パーでボナですwww

(なんかサーセンwww)

スイカや弱チェですらもダメですwww

というか、演出自体発生したらヤバイですwww

(コラコラwww)

1362、弱チェ。 

スルー

80パーの当たりを回避www

1365、弱チャンス目。 

スルー 

90パーの当たりを回避しました。

1372、強チャンス目。 

スルー 

97パーの当たりを回避しました。

っていうか、この怒涛のレア役ラッシュ。 

やはり、デビラの壁は高い。 

だからこそ、たどり着いた時に楽しめるwww

1392、スイカ。

煽り発生。 

え? 

何色まで逝くのかしら






赤色。 





青色でも黄色でもなく赤。 






空気ぢゃないもんね、スイカは。





当たり





そう言えば、少しだけ手が震えてたなwww



【それ】は恐怖なのか、歓喜なのか。 





誰もが経験する、この天国から地獄に落ちる様な気分www




天井が強力になればなる程に、落胆の度合いも計り知れないwwwww





けど、 




もう何十回、何百回とこんな経験はしてきたんだ。





だから、




天井まで残り8回転で、スイカをヒイテ、RBヒイテも良いんだぁ






とか、言うわけないだろうがぁぁぁぁぁああああああああああああ。涙笑





懲りないのか、我慢強いのか、 



明日もそんな勝負をするんですwwwww



最高記録 
ヒホウデン1598でRB

wwwwwww
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

恐怖なのか歓喜なのか?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ鉄拳2ndの関連情報


設置店舗(全国)