記事詳細

パチスロ

1台に対しての勝率

43 0

番☆狂さん

ブロガーランキング:190位

機種

今日はボロ負けでしたwww

今月最大の負け、大台の90kです(>_<)

私の立ち回りで、こんなに負ける日はないコトはないんですが、極めて低い割合です。

今日は触った台、全てでマイナスを叩きましたwww

実質、私が今まで天井狙いでウッテきた台、1台1台に対してみての勝率は、 

【35%】です。

(ちなみに北斗だけで見ると【43%】です)

1台あたりの最大負け額は29kで、最高勝ち額は221kです。

1台に対してみてみると、ほとんど【負けている】わけです。 
しかし、35%の勝ちでマイナス収支をプラスにするだけの出玉を得ているわけです。 

負けるコトの方が多いのに、トータル的にプラスになるのはそういうカラクリなわけです(^w^)

立ち回りを変える必要性が出るのは、我慢が出来なくなった時でしょうねwww

投資が無理、時間がない、なども理由の1つになりますかね。

確かに今日の私の様に期待値プラスの10台を連続でマイナス収支にするコトはあり得る確率なんです(>_<)

でもココで私がこの立ち回りを辞めないのは、今まで経験して残してきた結果が在るからです(^w^)

明日で今日のマイナスを消せるかもしれないし、1週間後かもしれない。 

しかし、今月中にはかなりの確率でプラスに出来ると思っています。 

その自信は? 

そうなる為のコトを日々、妥協せずに実践しているから。 

1年通して、1ヵ月もマイナス月を作らなかった過去。

その結果を体験しているからこその自信。 

今日90k負けて、今月の収支はプラス450kまで下がりましたwww

でも、今月残りの日数で45万も負けるコトはそれこそ、ミリゴでゴッドを2ゲーム連続でヒクくらいの確率だと認識しています。 

結果と自信のある稼動は、それに裏付けされた理由があるというコト。

確かに

投資を無限に出来ない方、

時間を大量に使えない方、 

が居ますね(>_<)

でも、日々の稼動の繋がりで考えた場合、年間収支レベルで考えれば余裕でプラス収支を叩けると私は思いますよ(^w^)

このカキコ負け続けて楽しめてない方に、読んで欲しいなと思います

100台廻した時の勝率、収支を見直して、 

ボーダーを変更するなり、立ち回りを変えるなりの判断でも遅くないですよ(≧∇≦)
このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント

まだコメントがありません

1台に対しての勝率へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

SLOT牙狼の関連情報


設置店舗(全国)