記事詳細

パチスロ

今現在の稼動の流れ

26 0

番☆狂さん

ブロガーランキング:190位
まずホールインしてから、 

ヒホウ 
↓
セイヤ 
↓
バジ
↓
北斗 
↓
ガロ
↓
ケイジ 
↓
バイオ、攻殻、ミリゴ、モンキー、番長、ケータイ、麻雀、キュロ、喰霊、筋肉、ゴルゴ。

大雑把にこんな順番www

最近、まずヒホウとセイヤにウテる台がちらほらある様になったのでそこに稼動が集中してる気がします(^w^)

新台や準新台も狙える台があれば積極的に攻めるんですが、 

如何せん天井が低いコト+客付きが良いせいでまだまだ落ち着くまでは上手く狙えてません(>_<)

例えば、閉店間際までホールに居てゲーム数引き継ぐ宵越し可能な機種に関しては朝から狙えるならばそれに越したコトはないし。

(バジとドン祭の宵越し、宵宵越しにおける個人勝率は85%www)

絶大な天井の恩恵のある機種もこれからなんだかんだ、まだ出てきますwww

ゾーンやモードによるゲーム数解除や強制解除系も流行りですwww

知識介入を進めて対応する能力、 

今は特にそんな時代でもありますから色々な記事から学べるコトは有意義です(^w^)

基準やボーダーを上げれば、台はなくなる代わりに勝率は上がる。

逆ならば、台はあるけど勝率は下がる。

ですが、それがマイナス稼動しない唯一の現実的な方法でしょうwww

(個人、マイナス域からの稼動は皆無)

その中で絶妙ラインを保つ為の工夫や努力はそのまま収支に直結します(>_<)

日々の稼動を妥協するコトなく、【楽勝】しましょう(^ー^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

今現在の稼動の流れへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。