記事詳細

パチスロ

今回の乙女は相性よし

14 0

p7pp77さん

ブロガーランキング:-位
14日朝一から乙女をぶん回すべく入場抽選に参加してみた

抽選順番23番目

10番以内を引けますように!!と願いを込め抽選箱に手を入れると普通は四つ折りの紙なのに手さぐりしていると二つ折りらしき不自然な紙があったのでそいつを引き出したらなんと!!

1番入場

台選び放題じゃー!!

マイホの乙女は5台しかなく朝一すぐに満席になり昼過ぎまで空かないし空いたらすぐ座られと台確保するにはこの抽選で良い数字引くしか手はないのだ

はい台確保確定

この日は設定変更してると睨んでいたので前日のデータは見ず入場前から座る台は決めていたど真ん中台

オープンし余裕で台を確保しトイレとジュースを買ってのんびり回し始めた

初当たり281

単発

2回目当たり

単発

3回目こそは

2連

そこからがきつかった

強チェ3回スルーにチャンス目2回スルー

532回転目に奇跡は起きた!


天下pt8000飛んできて天下統一モード突入!

こっからじゃー!!




そしてあえなくスルー(笑)


800回転目こりゃ天井食らいそうだな…

831回転



リールロック2萌カットイン(フリーズきてくれー!)




リール普通に回りだすとりあえずチェリー目押しっと


ポチッ


!!!



まじかー!!尻浮いた浮いた 今まで乙女チェリーもフリーズも引いたことなかったから衝撃やばい まずは真乙女ボーナスゲット! 真鬼神討伐ゲット! ここから怒涛の27連 真乙女×20 乙女×7 5連目にユウサイチャンス来たが何事もなくスルー その後は単発ばかりでなかなか伸びず天下統一もまたスルー 鬼神討伐終了画面もイエヤス&ヨシモトばかり 19時に疲れておしまい ありがとー!中段チェリー!ありがとー!乙女!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

今回の乙女は相性よしへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

戦国乙女2~深淵に輝く気高き将星~の関連情報


設置店舗(全国)