記事詳細

パチンコ

いつもより早めのアフパチ(*・ω・)ノIN沖海

69 0

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんばんは(*^_^*)

いつもに暖かいありがとうございます

今日のアフパチはお昼の仕事終わってからの出撃でいつもより5時間早いアフパチです

マイホは明日入れ替え前日でお休みなのでもしかしたら厳しいかもと思いながらも(*・ω・)ノ

バラエティはどうも厳しい感じだったからやっぱり沖海へ

今日は沖海2のほう打ちました

回りは…悪くない感じなので貯玉で当たってと願うも願いは届かず貯玉消滅(>_<)

回転率は22強だったからここから現金投資しました(^^;)

273から打って323漸くレッツマンボー(^^;)

[的中]当たり2連チャン(^^;)

113単発 64単発 追加4.5K 114単発(>_<) 82=2連チャン 52=2連チャン 75=4連チャン…やっと連チャンらしい連チャン(>_<) 今日は最初の当たりまでに投資かさんでたのと連チャン続かなくてなかなかプラスにならない展開でした(..;) 今日の初見はできなかったけど…赤い着物着た女の子がつまずくバージョンは確か魚群確定の演出だけど… 今日見たのは赤い着物着た女の子がつまずいた後手前に転ぶ演出 つまずくが魚群確定ならこれは? いつもは押さないボタン押したら魚群

[ハイビスカス]フラッシュ鳴って[的中]でも6Rでした(^^;) この時218=8連チャン しかもサムくんも出現

ここで玉流しました

持玉だしこのままいけば勝てるかなと思ってたんだけどこの後回転率が落ちてきてしまって結局10.2K分の出玉残して本日は終了しました 投資…17.7K 回収…10.2K 7.5K負けちゃいました(..;) 回転率…21.62 最初は23は余裕で回ってたのに玉流したとこから急に回らなくなって苦戦(>_<) 結局最初の回りほどの台ではなかったみたいです(・ω・) 明日はマイホお休みなので稼働もお休みです 最近ハマってるタイ式マッサージ行く予定(#^_^#) お付き合いありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
69

コメント

まだコメントがありません

いつもより早めのアフパチ(*・ω・)ノIN沖海へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語IN沖縄3の関連情報


設置店舗(全国)

  • ピーバンク港南台店 神奈川県横浜市港南区港南台 4パチ:20台 (HME(1/358.1)) 1パチ:3台 (HME(1/358.1))
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 1パチ:12台 (ASB(1/99.9))
  • アビック 赤穂店 兵庫県赤穂市細野町 4パチ:10台 (ASB(1/99.9)) 1パチ:10台 (ASB(1/99.9)) 1パチ:10台 (HME(1/358.1))