記事詳細

パチンコ

初打ち…厳しかったです(>_<)

53 0

shandyさん

ブロガーランキング:101位
こんばんは(*^_^*)

いつもに暖かいありがとうございます

11月初戦は沖海にて負けました(^^;)

何気に…3連敗(・ω・)

昨日ジャギ兄にも指摘されたんだんだけど雑な稼働になってたとこもあったから今日は丁寧な稼働しよっと

グルッと廻って沖海は空き少なくちょっと打てなかったから星矢

初打ちです

まずはボーダーなんだけど3.6交換なので20は欲しい感じかな?

釘は悪くはなさそうだったからとりあえずと打ちました

1K21
2K22
3K19
4K22…なんか演出忘れちゃったけど潜伏[的中]当たり引きました(^^;)

この台初当たりの約半分が潜伏[的中](..;)

前作の星矢とほぼ同じ感じだとするとかなり厳しい使用?(・ω・)

ただこの潜伏[的中]からこの人
一輝?確か強かったはず

出玉あり[的中]ゲット

そしてここで更に[的中]当たり引かないと時短もらえない闘い(・∀・) でもここで役物作動して

星矢が撃破

連チャン中7[的中]もゲット

ただこの後貯玉と出玉使って打ってたけど回りは21を行ったり来たりで微妙な感じに…(・_・、) スペック考えたら辞めるのがベストかな~なんて思ってたけどなんかダラダラと打ってしまい潜伏[的中]スルーも二回したりでなかなか出玉は増えませんでした 時間もなくなってきたし多分プラスかなのとこで辞め 投資…7.2K 回収…9.6K 回転率…20.24多分足りてない? 2.4K勝ちましたけど…(・ω・)

連敗は回避するも今日の星矢は多分もう打たないですね(^^;) 初当たりからの潜伏率からの時短獲得までの流れ考えたら厳しいなって実戦で体感しちゃったので 前回にみーに百花繚乱はミドル打ってるのとかわらないよって言われてたけど…多分この星矢もその類だと思います お付き合いありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
53

コメント

まだコメントがありません

初打ち…厳しかったです(>_<)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR聖闘士星矢 星の運命の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/86玉パチ:1台 (ASA(/99.9))
  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:4台 (XLC(1/392.4))
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 1パチ:1台 (ASA(/99.9))