記事詳細

パチンコ

初打ちまわるんです海(*・ω・)ノ

48 0

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんばんは(*^_^*)

いつもに暖かいありがとうございます

昨日はマイホお休みなので稼働なかったんだけど今日はアフパチ

新台入れ替え初日

新台はミドル海とMAX北斗(・∀・)

今日は空いてたからミドル海打つ予定で到着

新台あれ?まわるんです海空きある

とりあえず空きの中から良さそうなのに座ったつもりね(^_-)

1K24
ここで演出の選択…(・ω・)?あっ沖縄ないだこれ(^^;)

とりあえずボタン押さないと魚群見れないモードにセット←意味なかったんだけどね(^^;)

4Kで126から打ち始めて226…(・ω・)

ちょうど100回転だから1K25(・ω・)

ボーダーよりは上かなと思ったけど残り4Kで当てれるのかといったら答えはノー

でも初打ちだし打ちました(*・ω・)ノ

結果…スーパーリーチ一度もなくストレート負け(>_<)

とりあえずダブルリーチ
しかもノーマルだし(^^;)

投資…7.2K 回収…ナス 回転率…25.6 電チュー保留ピンク ヘソ保留赤 8保留までカウントだけど赤4付いてからのヘソ入賞カウントしなかったように見えたけど気のせいかな(^^;) 今日は保留3止めして打ちましたけど打ちっぱなしでも良かったのかな(^_-) 初打ちでの印象…元々海は打たなかったからかもなんだけど沖縄に比べたら淡々とした感じ(^^;) 新台なのにチラホラ空き台はずっとあったのも気になりますね(^^;) 大好きなレッツマンボーも見れなかったのもあるけど次回は多分沖海打ちます(・ω・) 当たり写メなくてゴメンナサイ( ・_・;) お付き合いありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
48

コメント

まだコメントがありません

初打ちまわるんです海(*・ω・)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRまわるんパチンコ 大海物語3の関連情報


設置店舗(全国)