記事詳細

パチンコ

初撮りかと思わせておいて…辰(・ω・)(笑)

34 0

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんばんは(*^_^*)

いつもに暖かいありがとうございます

実は昨日バイトで日本酒呑んでしまい朝起きたら頭イタイタ二日酔いだったシャーてす(・ω・)

お仕事終わってアフパチ(*・ω・)ノ←行くんかぁ~い

ハイ(・ω・)…夕方にはもうシャキ~ンってなってましたから(^_-)

到着…すいてる(・ω・)

日曜日のアフパチはすいてる事が多いですね

台選びたい放題

ここで二台気になった沖海で悩む(・ω・)?

隣同士の台だけど1つはヘソが開いてる
もう1つは寄りと道釘が良さそう

みなさんならどちらに座りますか?(*^_^*)

私…悩んだ末に寄りと道釘が良さそうな台に

1K18(・_・、)辞め

もといやっぱりヘソの開いてる台に

1K25(・д・)圧倒的に回る(^^;)

さらに寄りも思ってたより良かったというね(..;)

私ヘソ開いてるのは寄りや道がイマイチで回らないかもと打たなかったんだけど素直にヘソで選ぶべきでした(^^;)

今日は稼働良くなかったからすぐ移動出来たけど危ない危ない(>_<)

105~スタートで6K243…ステップ4からの魚群[的中]

この当たりが4連チャン 1K22…単発(^^;) 貯玉無くなったので一旦流そうと思ったんだけど良く回ってくれてたから時間もったいないかなと出玉で続行 97=8連チャン(・∀・)内二回16R

この時今日の勝ちを確信(^_-) そしてこの連チャン中に出たこれ 保留1個目に最初のラウンドで刺さる

更に最終ラウンドでも保留4個目に刺さったし(・ω・)

沖縄2のほうではラウンド中三回ビーム刺さった事あるけど沖縄3でラウンド中二回刺さったのは初 後ちょっとハマって263=3連チャン まだ時間あるからと続行したんだけどスペシャル魚群タイムも何もなく…(・ω・) その後五分間プレミア出るかものタイムになってたからもしかしてと出してました(*・ω・)ノ 何故かというと前にこの時に真ん中の貝から[ハイビスカス]出たので(#^_^#) したら保留4つ溜まった時に真ん中の今はカボチャね(^_-) カボチャがプルプルしだす 私構えました ピョ~うん?なんか出たパシャ やったかな(*・ω・) 液晶見ると… オ~イ(・д・)…辰の子(・_・、) 初めてここのとこから出るキャラ撮れたのに君とはね(・∀・) でも惜しかった…[ハイビスカス]でも良かったタイミングだけに残念(^^;)(笑)

せっかく辰出たのでちょっとだけこの辰について 辰が出て来た場合はノーマルリーチになれば激アツ(^_-) だから当確保留ではステップ1出るなって願います(笑) ハズレのほとんどがステップ絡みからのスーパーで泡→ハズレなので(^^;) ステップ出なかった時点で熱いんだけどいきなり4人飛び出すパターンがあるからまだ安心できないですね(^^;) リーチからステップ無し確定したらリーチなっても熱いしリーチならなかったらハズレ出目からの引っ張りからのリーチで熱いしウリンチャンスの可能性もありますからね(^_-) 辰出た時の私の当たりパターンはノーマルピタリとハズレから走るとウリンチャンスです 長くなっちゃったけど今日の結果 投資…7.2K 回収…24.8K 17.6K勝ち(^_-) 回転率…23.46 (・ω・)

なんか…連勝しちゃってるけど今日の稼働は自分でも最初座った台を除けば良かったと思います(#^_^#) お付き合いありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

まだコメントがありません

初撮りかと思わせておいて…辰(・ω・)(笑)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語IN沖縄3の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋高山店 岐阜県高山市下岡本町 500円/116玉パチ:2台 (ASB(1/99.9)) 1パチ:6台 (ASB(1/99.9))
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 4パチ:5台 (ASB(1/99.9)) 4パチ:24台 (HME(1/358.1)) 1パチ:3台 (HME(1/358.1)) 1パチ:8台 (ASB(1/99.9))
  • アビック 赤穂店 兵庫県赤穂市細野町 4パチ:10台 (ASB(1/99.9)) 1パチ:10台 (ASB(1/99.9)) 1パチ:10台 (HME(1/358.1))