記事詳細

パチンコ

もしかして波が来てるのかな~(・∀・)

32 0

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんばんは(*^_^*)

只今連勝中でちょっと調子にのちゃいそうなシャーです(*・ω・)

今日もアフパチ

明日はマイホ新台入れ替えでお休みなのね

そして今日は近くの大型店が入れ替えの為お休み(^^;)

つまりそちらのお客様が流れて来る日なのね

到着

グルッと徘徊やっぱりお客様多いし見かけない方が沢山?いたかな(^^;)←どんだけ常連なのって話だけど(笑)

最初に沖海3

寄りも道もヘソもまぁまぁだったから

K22
2K16…(・_・、)辞め

玉の流れが悪く感じたので不安になって移動

ここで沖海2のほうに良さそうな台見つけたから

4K97…レッツマンボー

[的中]当たってくれました

連チャンしてくれたらい~な~って思ってたんだけど…保留連チャンしまくりでいきなりの11連チャンしちゃいました(#^_^#)

6連チャン目に16R来て今日も勝てたかもが頭をよぎりました

228~325=11連チャン 47単発 257単発 65=3連チャン 100=5連チャン この時保留連確定してたので一応構えてたらたまたま撮れたマンボウが火を噴いて横切る演出青い炎出たような

投資…7.2K 回収…28.6K 21.4K勝ち(^_-) 回転率…22.02

昨日の台よりは回らなかったけどボーダーよりは上だったから連チャンで勝ててはいるけど稼働内容も良かったです(^_-) 明日はマイホお休みなのでアフパチはお休みで新台入れ替え初日はオフパチ(*・ω・)ノ 新台は何かはまだわかりません…新台は打たないけどね(^^;) お付き合いありがとうございました さてと…ポイントで着ぐるみ貰えるみたいだから回してこよっと (#^_^#)パンダかネコがいいなぁ~
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

まだコメントがありません

もしかして波が来てるのかな~(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。