記事詳細

パチンコ

甘沖縄海(≧▽≦)一撃で…

112 0

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんばんは(*^_^*)

いつもに暖かいありがとうございます

今日のアフパチは沖縄海しました

3K58当たるも単発

残り貯玉と出玉使ってムラムラしてたらなんか結局回らなくて今日はダメ~って思ってたらポロリと入った玉でデジタルスタートが変則スタート

リーチからレッツマンボー
当たる

これが3連チャン 出玉出来たから続行 でもなんか回らなくて移動を決めて席立ったけど保留で当たる(^_^;) これも3連チャン

続行?…(・ω・) ダメ やっぱり回らないからと今度こそ辞めようとしてたらまた保留が[的中]当たる(・ω・) 辞めるなって言ってるのかな(^^;) この当たりがなんと連チャン中5%しかない16Rを4回も引いちゃったの(・∀・)

さすがに四回目にハイビスカスフラッシュ鳴った時には周りから冷たい視線感じちゃったけど気にしない気にしない

時短中にダブルリーチ? なんか違和感あるなって思ったらエビとサメの図柄が親子図柄になってたよ(#^_^#) プレミアたね

引き戻したして最後8連チャン

投資…7.2K 回収…45K 37.8K勝ち 今日は勝ち逃げです(*・ω・)ノ(笑)

ここから勝ち逃げの明細を説明しますのでもう少しお付き合いお願いね(^_-) 回転率計算です(*・ω・)ノ くろのんミッチーからアドバイス受けてるから計算苦手なシャーだけど頑張ります(・∀・) 通常回転210 獲得出玉12496 当たりラウンド振り分け 4R×11回 16R×4回 理論出玉4R…492 16R…1968 210÷[(2000+5412+7872-12496)÷250] 210÷11.152=18.83 大丈夫かな?合ってる? (^^;) 今日の沖縄海の回転率は18.83でボーダーより下でした(^_^;) 完全に引き勝ち 稼動内容は良くなかったから勝てても喜べないんだけど…内心は…内緒です(*・ω・)ノ(笑) お付き合いありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
112

コメント

まだコメントがありません

甘沖縄海(≧▽≦)一撃で…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語IN沖縄3の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:14台 (HME(1/358.1)) 1パチ:16台 (HME(1/358.1))
  • コンコルド阿久比店 愛知県知多郡阿久比町大字植大字大坪 1パチ:1台 (ASB(1/99.9)) 1パチ:1台 (HME(1/358.1)) 0.5パチ:2台 (ASB(1/99.9))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 1パチ:9台 (ASB(1/99.9))