記事詳細

パチンコ

9月最初のオフパチ(*・ω・)ノ

61 0

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんばんは(*^_^*)

いつもに暖かいありがとうございます

9月初戦負けてしまったから今日のオフパチは是が非でも勝ちたいシャーです(・∀・)

朝一の狙い台はイサッチの希望と私の期待も含めてAKBへ

誰もいないし

とりあえず見る

気になった台はあったけど右側がお世辞にも良いとは言えないから借り抑えてコーナーへ

沖縄海打てそうなん見つけたよ(*・ω・)ノ

AKBは打たずに手放して沖縄海から貯玉スタート

これが2.5K65回転
私の好きなレッツマンボー出現

ステップ3

[的中]当たる単発

ここまでの回転率26よ(*・ω・) 今日は余裕かなと思ってたんだけどここから激回らなくなるいつものパターン(-_-;) 貯玉1K分残します辞め 回転率…18.3 落ち過ぎでしょ 最初の気持ちいい入りはどこへ?って感じで納得いかないまま移動 回らなくなってる理由考えたけど…(..;) 急にヘソに寄らないのは元々寄りが悪かっただと思うも確信はないです(‥;) 次…リング 1K23でアッサリ[的中]当たる

これがあれよあれよと連チャン続いて12連チャン 内訳は2R×2 5R×7 14R×3…連チャン終わったとこで流しました  獲得出玉8442発

止め打ちで玉増えしてたから規定より出玉とれてるはずと思ってたんだけどね(^_-) 理論出玉は180×2=360 480×7=3360 1350×3=4050 合計7770玉なので… 8442-7770=672 この玉増え分ボーダー下がるのを確認できたからやる気[UP!] 出玉続行 からの~デンジャー

通常回転率は18~27回転を行ったり来たり

出玉無くなったとこでまた流しました

ここで辞めもあったんだけど…にみーがボーダープラス台は打てば打つほどプラスになると言ってたからもちろん続行

深いハマりは300までだったけど後半唯一の連チャンはこれ

今日はざっくりとでスイマセン(^^;) 投資…7.2K 回収…35.3K…最初の出玉の残りたしてます 28.1K勝ち 実測回転率22.6

稼動だから充分満足の稼動です(≧▽≦) 最初の沖縄海が納得いかないままだけどね(‥;) お付き合いありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
61

コメント

まだコメントがありません

9月最初のオフパチ(*・ω・)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:2台 (FPW) 1パチ:3台 (FPW)
  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 (FPL) 1パチ:1台 (FPW) 0.5パチ:1台 (FPW)
  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 1パチ:2台 (FPW) 0.2パチ:1台 (FPW)