記事詳細

日記

やっぱりエヴァが好き(≧▽≦)

41 0

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんばんは(*^_^*)

いつもに暖かいありがとうございます

えっと…今日もアフパチは行ったんだけど沖縄海三台打って回らなかったから辞めて早めの帰宅

そうだテレビ付けたら私の大好きなエヴァ劇場版やってました

TVバージョンだから見てたけど多少カットされてたみたいですね

思えば私が一番最初に打ったパチがエヴァでした(*・ω・)ノ

今考えたらよくあの確率の台打ってたな~って思ってします(^^;)

パチのセカパクの時にに景品で置いてあったフィギュアが欲しくてムキになってしまい高くついたけどゲット

アルターってとこのフィギュアね
時計はアミューズメントのUFOキャッチャーで取りました(≧▽≦)
アスカ

こっちはレイ バックにパチAKBのポスターが見切れてるけどご愛嬌で(^^;)

そして…エヴァDVDシリーズ

更に… ここ注目です~(*・ω・)ノ 私のお友達でイラスト上手な子にたのんで私を模写してもらいましたヾ(≧∇≦) それがこれ(・ω・) うん?誰かに似てるな… ここ[人差し指]突っ込み必至なとこです(笑)

そして… 私が頼んで描いてもらったこれ エヴァ知ってる人ならわかるかな 有名なシーンでもあるんだけど何が違うのね(・ω・)

これがわかっちゃったアナタ エヴァ好きでしょ(≧▽≦) お付き合いありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント

まだコメントがありません

やっぱりエヴァが好き(≧▽≦)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。