記事詳細

パチンコ

AKBで初ラッシュゲットも…(≧◇≦)

90 0

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんにちは(*^_^*)

いつもに暖かいありがとうございます

昨日のアフパチ結果AKB編です

到着してとりあえずグルッと見て周りました

うん?…なんだろう

気のせいじゃなきゃ角台ばかりが出てるこの感じ(・ω・)

もしかしたら…なんてちょっとだけ思ったけどたまたま角台のAKBが空いてたから座ってみた(*・ω・)

いつも稼動なんだけどAKBは別(笑)

昨日は朝打って回らなかったけど今日の台はなんか良さそうに見えました

貯玉2000発稼動

3K目総選挙なんちゃら(・ω・)


特に熱くもなくハズレ したらすぐの4K目 保留変化もなしからボタン液晶に出てたから押すと…ユイちゃんのの枠がゼブラ 何?(‥;)用意するの慌ててたらテンパイ時にキャラ群 慌ててるからイサルできず(>_<) 撮れたのはこれ(・∀・) 液晶右側にコレマチってテロップにゼブラ柄と群予告ってなってるけど見にくいよね(^_^;)

ゼブラに群ならもらったでしょ 最後ボタン…カットインこれ 大丈夫~?(‥;)

ハズレた(--#) まぁ…よくあるあるよね(^^;) 次~ したらホントにすぐ次来た~ 5K目 ゼブラ柄保留 これなら撮れるよね

からの~熱狂LIVE ゼブラ&熱狂LIVEなら今度こそ(・ω・)

ボタン…シ~ン( ̄。 ̄;) ハズレるんだ(o_ _)o ゼブラ絡み二回もハズレたら危ないかな(・∀・)(笑) 次~ ってここで公演始まる 初見だからなんか楽しい~ 公演見ながら保留オーバー入賞しないように見てたら何やらサブ液晶でリーチになってた AKBレース? コジハルが… ゴール一位 当たる…ってちょっと~(‥;) ゼブラ二回ハズレての初当たりがここ?(^^;) 嬉しいけどなんかヤダァ~ 投資6K125回転[的中]

この当たりがラウンド中もういっちょいくぞ~!bonusになる

ラッシュゲット さてと…ラッシュ中はV外しで玉増やしできるはずだからやってみよ~っとタイミング計る 確か遅めに打ち出しだったよねと挑戦するも…スルー入らず しかも電チュー寄りも悪くしばらく頑張ってみたけど玉増やしどころか玉は減る一方 止め打ち辞め 普通に打ってV狙うもなかなか入らないし やっとV入賞したのは32回転目 ただラウンド中は8で止めてからちょっとだけ捻ったら面白いようにオーバー入賞したのね ただ…オーバー入賞するとサッスガ~のかけ声が響くからちょっと目立つのね(^^;) 昨日は殆どオーバー入賞してたから隣のお兄さんからの視線が気になりました(..;) ラウンド中ラッシュ継続かの演出で推しメンスロット? ハンドルからエアー出てたから余裕だったけど推しメンスロットは継続確定かな?

無事単発は逃れる 継続の画面貼ったつもりがラッシュ突入になっちゃったけどまっいっか(^^;)

次の当たりはキュイン来てこれ

次通常当たりにて4連チャンでした(^_-) 2箱ちょっとあるし右側が悪いけど回りもいいからと続行しました 残りの2K34(‥;)?大丈夫かな 結果発表~ 出玉全て呑まれ325回転当たらず終了(*・ω・)ノ 負けたし(・ω・) 投資7.2K 回収…梨…今季節よね(^^;) 実測回転率…19.65 昨日のAKBは楽しめたけど右側をこれからは見てかないと打てないなと感じました(>_<) お付き合いありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
90

コメント

まだコメントがありません

AKBで初ラッシュゲットも…(≧◇≦)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 4パチ:1台 (V9(1/199)) 2パチ:1台 (V9(1/199)) 1パチ:2台 (V9(1/199))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2.5パチ:2台 (V9(1/199)) 1パチ:8台 (V9(1/199)) 0.5パチ:1台 (V9(1/199))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:5台 (V9(1/199)) 0.5パチ:2台 (V9(1/199))