記事詳細

パチンコ

沖縄わんわん?(・ω・)やっぱり沖縄海ね(≧▽≦)

81 0

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんにちは(*^_^*)

いつもに暖かいありがとうございます

昨日のアフパチね

コーナーから沖縄海チェックするも稼動良くて空き台には打てそうなのなかったからしばらく徘徊

そしてコーナーにあった沖縄わんわんに

前見た時より良さそうだったから

したらすぐの21回転ワンちゃんにボタン押すの演出出たから押す

海でいうワリンちゃん登場

ボタン海では押さないんだけど猫群見たいからここは押します ダブルリーチから猫群登場でもらったかなと思ったらハズレ(・ω・)

めげずに続行 すると5K108また押す演出

もちろん押す 今度はウリンちゃんかな?

これもダブルリーチ猫群出たのにまたまたハズレ(>_<)

う~ん(^^;)沖縄海なら激アツなはずなやつハズレたしなんか嫌な予感 しかも回転率もやや落ちてきたよ(‥;) 貯玉なくなるラストポチ 151回転目…レッツマンボー レッツワンボーかな(^^;)

猫群付きダブルリーチ

やっと[的中]当たる

でも単発 回転率もボーダー切ってしまってたから今日は負けと覚悟したんだけど… ボーダー切ってるのにこの台このまま打っていいのって声が聞こえたような気がしたから移動~(*・ω・)ノ 沖縄海の空き台増えてたからその中から良さそうな台に打ったらすぐ[的中]当たる(>o<)ヤッタ~助かる~(・∀・) これが3連チャン しかも回転率いいよ 持玉でまた[的中]当たりからの~8連チャン

次の当たり狙うも時間見て辞め 投資…7.2K 回収…17.5K 10.3K勝ち 実測回転率…22.7

昨日の海より回ったけど最初のワンワンがダメでしたね(‥;) 今日の勝因…あえて言うならボーダー切ってたワンワンを移動した事かな(^^;) 前の私なら少しの出玉そのまま打ってましたからね(^^;) あきらめちゃダメだ(*・ω・)ノ お付き合いありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
81

コメント

まだコメントがありません

沖縄わんわん?(・ω・)やっぱり沖縄海ね(≧▽≦)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語IN沖縄3の関連情報


設置店舗(全国)

  • MQリゾート東神奈川店 神奈川県横浜市神奈川区西神奈川 1パチ:6台 (ASB(1/99.9))
  • アビック 赤穂店 兵庫県赤穂市細野町 4パチ:10台 (ASB(1/99.9)) 1パチ:10台 (ASB(1/99.9)) 1パチ:10台 (HME(1/358.1))
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 1パチ:10台 (ASB(1/99.9))