記事詳細

パチンコ

山へ狩りに行きそして海へ行きムラムラの巻(*・ω・)ノ

95 0

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんにちは(*^_^*)

いつもに暖かいありがとうございます

昨日のオフパチ報告~(≧∀≦)

えっと…実は前日…一昨日アフパチにて沖縄海桜バージョンライトにて貯玉なくなり更に現金投資してしまった私( ̄∇ ̄)

もちろんくろのんジャギ兄からダメじゃんと一喝されて反省し昨日はオフパチ朝から行きました

狙い台はモンハン

取れた

とりあえず他もチェックしてからの~モンハン実戦開始です

いつも海ばかり行ってたからたまには違うマイナスイオンもと山へ来たけど…
1K18
2K22
3K17
4K20
5K22…大丈夫かな(^^;)
ちょっと足りないか…
6K21…120回転目
疑似3からの役物作動して


こいつつおいのか? つおい→熱いの?

ボタン押す時ブルブルして討伐 やったとりあえず貯玉で当たった そして剥ぎ取りで成功もしてrushもゲット

ST中出てきたこいつ 確かキリンって… 首長くないけどよく見たらキリンに書いてあるキリンに似てた

討伐

電チュー当たりの40%の16Rも引けたよ ここは5連チャン(*・ω・)ノ 持ち玉でまたすぐ当たり引いてまたrush入るもスルー(>_<)

2K貯玉で打つも回り上がらず辞め 2箱流しました そして…次にやっぱり沖縄海へ 朝見た中から良さそうな沖縄2に 出玉スタート 初当たりは2K54回転 そう1K27ペースで回ってたのね チャンス目3からダブルリーチで上からサムが初当たり

ここから連チャン単発と繰り返して貯玉無くなったから4箱を一旦流しました

貯玉にて再開 ところが…さきっまで回って台が一転 どこ打っても回らなくなる(・_・;) 約1箱1750個で 129回転 辞めるか悩んでると急に回り始めて今度は22ペースに戻ったりとムラムラしだす その間当たり連チャン単発など繰り返してくも回りは安定してくれない(^^;) 上が1Kで32下が14と激し過ぎ かなりストレス溜まる稼動のまま出たり入ったりを繰り返した末閉店までは粘れないと辞め 昨日の唯一の…イサる金魚群

二回目の16R

投資…7.2K 回収…25.2K 18K勝ち(^^;) 回転率はなんとか1K21.1 結局最初交換した時より少し減らすという(^^;)

昨日はもう少し早めの見切りで良かったのかなと反省 ムラムラしてた理由はなんとくわかってはいました 道釘での玉の動きがやや激しかった 跳ねるイメージだったんだけど跳ねなくなる時もあってそこでは回ってたという 打ってて玉の流れが急に変わる時って今までにも経験してるけど昨日の台はそれによってあからさまに回転率上がったり下がったりした台でした(・ω・) そろそろ梅雨明けかな 暑くなってきましたね(^^;) みなさん熱中症にはくれぐれも注意して下さいね(^_-) お付き合いありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
95

コメント

まだコメントがありません

山へ狩りに行きそして海へ行きムラムラの巻(*・ω・)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語IN沖縄3の関連情報


設置店舗(全国)

  • イーグル袖ヶ浦店 千葉県袖ケ浦市蔵波台 4パチ (ASB(1/99.9)) 1パチ (ASB(1/99.9))
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 2パチ:2台 (ASB(1/99.9)) 1パチ:6台 (ASB(1/99.9)) 0.5パチ:3台 (ASB(1/99.9))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 4パチ:4台 (ASB(1/99.9)) 1パチ:12台 (ASB(1/99.9))