記事詳細

パチンコ

オフパチ実戦…甘慶次琉

142 0

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんにちは(*^_^*)

いつもに暖かいありがとうございます

昨日のオフパチ報告~(・∀・)

一昨日久しぶりのアフパチ勝てて気分よく朝からイン

狙い台は一応新台のモンハンダッシュ

先客(・_・;)

ならば同じ新台慶次琉

こつらも先客(・_・;)

仕方ないといつもの沖縄海へ

2K使うも18の廻りしかとれず

まだわからないけど自分の良さそうと思った台が玉の流れの悪さと感触の悪さで海は今日はダメと判断

コーナーへ

座ったのはエヴァ

あっ…エヴァもミドルが新台で入ってたけど釘見てスルーしてます

貯玉スタート
1K21まぁまぁな感じで打ってたら2K43回転

特殊ステージ移行してのすぐ点滅保留がいきなり赤保留変化で6使徒殲滅


ここでの当たりって滞在短いから珍しいのね

この当たりが時短中これとか

リーチなった途端突発当たりとか

さらに時短中のストーリーとかで9連チャン

ラッキー そのまま打ってたんだけど当たり引いては少し呑まれの展開してるうちに回転率下がってしまい…19ギリギリになったとこで辞め 一旦流して待機

待機中ウロウロしてたら新台の慶次琉が丁度辞めるとこに遭遇 私すかさず後ろで待機(・ω・) とりあえずお兄さんにここ辞めますか?と声掛けてからの台キープ 慶次琉の確率89のタイプで143回転のロングSTのやつです ボーダー確認とスペック確認したかったけど私のスマホ登録では確認できなかったから台の遊戯説明をチェック 当たれば全て5Rの出玉あり潜伏はなしを確認できたのと釘良さそうなのを見て回転率20あれば良いかもと実戦開始 慶次琉初打ちです 出玉流しての再プレイね 本日当たり42回…168からです 最初の当たりは2K使ったとこの207回転 なんか疑似続くからもしやと用意 そうですちまたで噂の…イサる発動です( ´艸`) と…これが的中して新キセル予告キターヾ(≧∇≦)

見事[的中]ゲット そして慶次が槍を振りかざす演出で見事ST突入 ただこの時まだ電チュー付きになる当たりの振り分け知りませんでした

ST中のモードはSD城門突破と喧嘩モードがあります 最初は今回から導入されたSD城門突破モードでやりました このモードは保留変化主体の演出みたいです 昨日の実戦では蝶柄保留は全て当たりました 保留が蝶柄だけど見にくいよね(^^;)

ここでもイサる発動 デカボタンゲット

16R当たりは二回引けたけど電チュー当たりの時だけ8%の振り分けです

喧嘩モードでの当たりは慶次が出て来て図柄テンパイさせれたら直当たり[的中]の演出でした 役物作動して当たり[的中] 慶次が出てこずリーチになると連打演出か見極め演出みたいのになります 両モード共に巻き戻しの演出があって発生→当たり濃厚みたいです

昨日の最高級連チャンは15連チャンでした

結局最終当たり回数は前の方が42回私が50回の92回当たり[的中] 207=4 連チャン 181=7連チャン 268=3連チャン 226=15連チャン 179=8連チャン 378=9連チャン 144=4連チャン←ST143終わった次回転でまさかの電チュー保留連  一番のハマリで378回転なんだけど当たり回転には全て143回転のSTも含まれてるから実質は235回転なのね(^^;) 初当たり7回で全てST突入しましたが電チュー付き当たりは初当たりの50%だと後から知りました(・_・;) 結果オーライ(笑)

投資…7.2K 回収…57K 回転率…20.4…どうなんだろ? 49.8Kの快勝(・ω・)

初打ちの慶次でかなり楽しめたオフパチでした あっそうそう電サポ中は最初止め打ちで対応してたんだけど… 電サポ→五回解放なんだけど→解放中で玉五個拾う→閉まる→次解放→この間のインターバルが短くタイミング掴みにくかったから止め打ち辞めて打ち放してましたが少しずつ玉増えてました 長々お付き合いありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
142

コメント

まだコメントがありません

オフパチ実戦…甘慶次琉へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR花の慶次SP~琉の関連情報


設置店舗(全国)