記事詳細

パチンコ

たまには…(≧▽≦)

64 0

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんにちは(*^_^*)

いつもに暖かいありがとうございます

昨日のアフパチ報告するね(^_-)

今月も後僅かになったけど私の収支は只今マイナス域

なんとかプラスにしたいとへ

連休中は厳しいかなと思いつつもいつもの沖縄海へ

めちゃ混んでて打てそうな台はニャイ

コーナーへ

う~ん…特に目立って良さそうな台はなかったけど悪くはないかなと座った地獄少女

ワンポチ…玉の流れを見てたらすぐ扉が金からの~疑似発生

疑似3からテンパイ7
もしかして~(≧∇≦*)

当たった[的中]


開始わずか三回転 たまにはいいよね( ´艸`) 甘打ってればアルアルです(*・ω・)ノ

これが4連チャン 持玉で少し打ってみたけど…思ってたより回らなかった(・ω・)ので辞めて出玉流しました 貯玉稼動の仕切り直しは これどうかな? アットホームカフェ 前に一回打ってるけどとりあえずボーダーとスペック確認 潜伏はないから回ればありかなって 前履歴は7回全て単発 この台当たった後の時短での引きが出玉に影響されるタイプなのね(^^;) 出玉で打ってくとすぐ激燃えZONEだったかな? リーチもつおいやつ確かデートリーチなって役物作動で[的中]当たり

とりあえず単発(^^;)

後当たりは軽く回転数200超えなくサクサク[的中]当たるもなかなか時短で引けない展開(・ω・)

回転率は19~23悪くないけど持ち玉だから続行 時短で漸く[的中]引けて4回ワンセの確変で全て10R引いたけど振り分けは50%で2R50% まさに天国と地獄ね(^^;) 展開次第でかなり出玉が変わってくるタイプみたいだけどハマリなかったから助かりました(o^^o)

投資…0.5K 回収…16K 15.5K勝ち

昨日は最初の地獄少女が回らない台だったのに当たったのがラッキーなだけの稼動に(^^;) カフェも回転率…22.3時短中増えたのもあって少し上がりましたが展開が良かっただけかな(^^;) お付き合いありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
64

コメント

まだコメントがありません

たまには…(≧▽≦)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR@ほぉ~むカフェの関連情報


設置店舗(全国)