記事詳細

パチンコ

アフパチ連敗回避(*・ω・)ノ

62 0

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんばんは(*^_^*)

いつもに暖かいありがとうございます

昨日はアフパチで沖縄海で捲るもライダーの投資が響いて負け

今日は勝たせてもらうわよとイン

貯玉スタートしたのは昨日の沖縄海から3のほう

沖縄2と3では16R比率に違いあるのは知ってますよね(^^;)


で…私お気に入りの質問しました

沖縄2が8%3が5%の16R振り分けなんだけどどちらが得か…

そしたら…お気にのにみーシェンシェイがラウンド比率じゃなくて出玉比率がいいほうって言ってくれました(^^;)

二択の答えに対してこの答えでしょ

さすが…にみー一味違うわと思いながらも納得の私がアフパチで選んだのが沖縄3という流れね(*・ω・)ノ

前置き長くなりましたが稼動行きます

59~スタート

124=2連チャン…貯玉で無事[的中]当たる
リーチはウリンチャンス


ウリンチャンスは停止が12345図柄なのね

92単発 110=2連チャン 70=6連チャン 保留連確定かな背景に女の子出ておめでとうって言ってたような

ダブルリーチだと熱いのかな?

Wbonusもゲット 保留一個目が当たりだとなるみたい

沖縄2でも好きだけど3でもレッツマンボウは好き

ただこのリーチはハズレ(^^;) 少し早いけど母から迎えに来てのメール入ったからここで辞め 投資…貯玉2000個8K 回収…16.4K 8.4K勝ち 回転率…20.7

今日打って解った事を少し 沖縄2と沖縄3の違い 見た目でワープの入り口が2は天釘付近 3はスルー右下にありますね 昨日の沖縄2では天釘からワープにできるだけ入るルートでの調整して打ってたけど今日の沖縄3ではストロークに関係なくワープの入り口に玉は絡むようだったから昨日より調整は楽てした 後はアタッカー沖縄3のアタッカーは大きいからこぼれも少ないからラウンド消化早いですね しかもラウンドが4R…沖縄2は6Rなのでどうしてもラウンド消化に時間かかってしまうのとこぼれも多かったかな 後は大当たり確率なんたけど沖縄2は99.50 沖縄3は99.9 0.4の確率差は気にしなくて良い?レベルかな(^^;) 今日打ってみて同じ回転率なら沖縄3のほうがマイホではお得かなと思いました お付き合いありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
62

コメント

まだコメントがありません

アフパチ連敗回避(*・ω・)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語IN沖縄3の関連情報


設置店舗(全国)