記事詳細

パチンコ

海からの~カフェ( ・_・)

53 0

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんばんは(*^_^*)

いつもに暖かいありがとうございます

今日もアフパチ行って来ました

昨日もアフパチしたけど沖縄海で8K負けね(^^;)

そして今日も沖縄海から貯玉スタート

打ったのは前日と同じ台

750発使ったとこでタコがシーザーリーチで泡だったけど止まる
2連チャン

追加1000玉当たるも単発…(^^;)
貯玉2000発全て使ったとこで回転率計算したら18.8…辞め(>_<)


次に座ったのは新台のほぉ~むカフェ 先程の海で得た持ち玉稼動 この台初打ちね(*・ω・)ノ …電チューで当たれば四回セット[的中]当たりが保証されるのね つまり初当たり引いた後に電サポ中に当たり引けるかって台ね( ・_・;) そしたらなんか疑似来て展開忘れちゃったけど実写リーチみたいので[的中]当たり

さて電サポ中[的中]当たり引けるかって思ってたら8回転目アッサリ[的中]当たり

10Rゲット サポ増やしできるかなとここで一旦止めてサポ稼動を確認 スルーに通して見るそして確認 一回二回三回…三回解放ね 一応もう一回スルー通して見る一回二回三回…最初のと解放時間がちょっと違ってた でも三回解放はわかったから止め打ちで再開 最初の一回がロング解放だと後はショートね(^^;) 最初がショートなら後の打ち出しを少し長めでやってみました 結果少しずつだけど玉増えゲット 電チュー[的中]当たりの半分が10Rで後半分が2R当たりね(^^;) ここは10R3回引けての5連チャン 後当たり引けたけど時短で当たらず…回ったけど次の当たり引けず辞め 投資…7.2K 回収…8.7K 1.5K勝ち ほぉ~むカフェ回転率…22.1

ここでちょっと訂正があります 今まで投資は貯玉使った場合は2000発←8Kで計算してましたがこれからは実際は貯玉使ってる分は現金投資してないので2000→7.2Kで計算する事にしました 明日のオフパチの候補にほぉ~むカフェしたんだけど…ボーダー辛いとの指摘あったので少し考え中(^^;) 明日は沖縄海からかな~(*^_^*) お付き合いありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
53

コメント

まだコメントがありません

海からの~カフェ( ・_・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR@ほぉ~むカフェの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (LH1(1/197.0)) 1パチ:1台 (A(1/79.8))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (A(1/79.8))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 1パチ:1台 (A(1/79.8))