記事詳細

パチンコ

オフパチ実戦報告…( ・_・)

87 0

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんにちは(*^_^*)

いつもに暖かいありがとうございます

昨日のオフパチ実戦です

朝一からの予定が…寝坊して40分ほど開店から遅れて

狙い台は沖縄海

とりあえずガラガラだからゆっくり

三台ほどの候補台絞ってから他のコーナーへ

とことこ歩きながら

したらライダーに良さそうな台発見

座っちゃった(・ω・)

すると1K31スタートわぉ

2K55

3K72

4K87…結局回り落ちて落ち着いて来たし辞めようと思ってた時に保留が赤に

もちろん役物落ちて…でもテンパイ図柄3

3図柄で当たると確か7に昇格するパターンだけど2%の当たり引けてると思えず半ば諦めながら見守ったら

トリプルライダーで当たる もちろん7昇格

ここは2連チャンしたけど持ち玉で回すも回りは落ちていく一方 諦めて沖縄海に持ち玉持って移動 座ったのは朝候補台の1台沖縄海3 これが回転率もまぁまぁで持ち玉当たる

簡単に… 159=3連チャン 71単発 37 =2連チャン 142=2連チャン 60単発 50=3連チャン 16Rは一回引きました

途中出玉を貯玉カードに移して稼動 ところが…ここまでハマリなく当たってたのにハマリます 451単発…(>_<) 328=2連チャン( ・_・) 226単発(・ω・) ここで今日の勝ちはないなと確信(*´Д`*) 更に昨日くろのんでイサッチからハマリ~ヌなるものを渡されたのを思い出してイサッチにアタリ~ヌちょうらいと直談判(笑) ところがイサッチはアタリ~ヌあげないとアッサリ どんだけツンデレ でも内心は当たってと思ってるのは解ってるから頑張ってみた(*・ω・)ノ でも何故か回転率は落ちて…現金投資じゃ追えないと諦めて沖縄海3を辞め(>_<) そのまま帰宅~しないわよ(・ω・) 次…もう1つの朝候補台沖縄海2が空いたから これが予想以上に回りました 沖縄海3は20をかなり激しい感じて安定してなかったのに対してこの沖縄海2は22を多少する感じだったのね 当たり回数のデータと回数は何故か消えてしまったからありませんm(_ _)m 沖縄海2のプレミア?背景が[ハイビスカス]ハイビスカス

投資…29.2K 回収…34.4K 回転率…沖縄3 18.6 沖縄2 21.6(出玉とサポ中増えは考慮してません投資玉に対しての単純回転率てす)

昨日は3台目に座った沖縄海が回ってくれたから辛くも勝利( ´艸`) ただ朝一ライダーで釘読み甘かったのが×でした(>_<) ライダーやらなければ…あれ?前回のオフパチと似てる( ・_・) お付き合いありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
87

コメント

まだコメントがありません

オフパチ実戦報告…( ・_・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語IN沖縄3の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:14台 (HME(1/358.1)) 1パチ:16台 (HME(1/358.1))
  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:2台 (HME(1/358.1)) 1パチ:6台 (ASB(1/99.9)) 0.5パチ:2台 (ASB(1/99.9)) 0.5パチ:7台 (HME(1/358.1))
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 1パチ:3台 (ASB(1/99.9)) 0.5パチ:2台 (ASB(1/99.9))