記事詳細

パチンコ

昨日のオフパチ…沖縄海

54 0

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんにちは(*^_^*)

いつもに暖かいありがとうございます

昨日はお休みだったからオフパチ朝から行ってきました(*・ω・)ノ

前日偵察して沖縄海とライダーが良さそうのをチェック

イン

まずライダーから

良さそう

座る

貯玉2000で打つ

すると1000玉4Kでの回りが102

さすがに25は上ムラと思いつつ嬉しくなってお気に入りのくろのん亭に回るを(^_^)/

したら…ジャギ兄からライダー行っちゃったの書き込み(^^;)…更に海は見た?との指摘

(・д・)やば…海見てなかったと急いで海へ

昨日チェックしてた海は常連のおば様が既に座って出してました

ちょっとやっちゃった感しながらもライダーへ

貯玉で当たらず8.5Kで[的中]当たるも単発呑まれ

2K追加109[的中]当たるもまた単発

またまた呑まれ追加4.5K…回らなくなったのと海が気になったから辞め(>_<)

ライダー好きだけど持ち玉比率考えたらやっぱり海かなと海コーナーへ

座ったのは前日当たり0の台

1K24とスタートは

ここから簡単に

76 単発
123=2連チャン
 53=3連チャン
 81単発 
126単発 
96単発
 81単発
 96単発
241=2連チャン
ここまで当たりは軽いけど連チャンが伸びなくて苦戦(>_<)
回りは22ペースだし結果はついてくるはずと続行

連チャンください( ・_・;)

私は通常は沖縄モードしてます お気に入りはレッツマンボウ

後… 253=2連チャン 282=2連チャン 78=5連チャン 一旦玉を流して貯玉にしました 回転率解りやすいからね

更に 74=2連チャン 177=4連チャン 75単発 途中サムクン出て来て慌ててするも既に揃えて去っていくサムクンの足だけ撮れた(・ω・)

でもサムクンはまた出て来て今度はバッチリ

昨日は三回サムクン出現でした 227=2 連チャン 27単発←時短後保留当たり 224=4連チャン 127単発 29単発←時短後保留当たり 83=7連チャン←昨日の最高連 結果当たり46回 内16R3回

総回転数2847…時短込みです

投資 ライダー 15K 沖縄海20K 回収…31K 4K負け(-_-;) ライダー回転率…18.8(..;) 海回転率…22.42 時短中玉増えありです

海は好きな台じゃないんだけどここまて回したのは回ったからです(#^_^#) 結果海では勝ててるんだけど朝のライダーが×でした(^^;)…私が辞めた後爆発してたけど…それは気にしない気にしない(-.-) 朝から海行ってればは結果論だから言わずに次の糧にします(*^_^*) お付き合いありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
54

コメント

まだコメントがありません

昨日のオフパチ…沖縄海へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語IN沖縄3の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 2パチ:1台 (ASB(1/99.9)) 2パチ:5台 (HME(1/358.1)) 1パチ:4台 (ASB(1/99.9)) 1パチ:8台 (HME(1/358.1))
  • イーグル袖ヶ浦店 千葉県袖ケ浦市蔵波台 4パチ (ASB(1/99.9)) 1パチ (ASB(1/99.9))
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 1パチ:12台 (ASB(1/99.9))