記事詳細

パチンコ

昨日のアフパチ報告…サムライガール

59 0

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんばんは(*^_^*)

いつもに暖かいありがとうございます

忙しくてできないと思ってたけどちょっとお客様待ちの時間ができたから簡単に昨日のアフパチ報告~

最初百花繚乱1K22打ったところで昨日のエヴァが空き台になって移動

昨日は25に届くくらいの回りだったからね

一応釘も見たけど変わりないかなと打つもなんか回らない…

4K75辞め(>_<)

またさっき打った百花繚乱に

初当たりは総投資14Kでした

金カットイン?かな

当たるもサムライアタックは武蔵ばかりで

持ち玉でまた…女の子カットイン

当たるもサムライアタックはまた

また持ち玉で当たり引けて金枠の女の子? 多分…戦国乙女だとコタロウかな(^^;) 強カットインくればと思ってたけどボタンなし でも…倒した やっと時短ついての連チャン

ST中は二回当たり

後は時短中の引き戻しで7連チャン

時短終わったすぐ当たるも単発(^^;) 少し打ち込んだとこで辞め 投資…14K(2000貯玉含む) 回収…14.6K(3.6) 回転率…21.5 0.6K勝ち(^^;) 出玉は全て貯玉しました

釘に変わり無かったと思って打ったエヴァが誤算でした(・_・;) 玉の流れというか勢いがなくヘソに絡まない感じ… 見た目悪くなかったからと少し打ちすぎたかな 確認っというか確信はできなかったけど回転率落ちてたのは多分道釘の変化だったかもしれません(..;) 今日はアフパチお休みです(*^_^*) また明日ね(^_-) お付き合いありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
59

コメント

まだコメントがありません

昨日のアフパチ報告…サムライガールへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR百花繚乱 サムライガールズの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (M5AX(1/256.0))
  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 500円/116玉パチ:1台 (9AU(1/99.9))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:1台 (M5AX(1/256.0)) 0.5パチ:1台 (M5AX(1/256.0))