記事詳細

パチンコ

久しぶりの連チャン(*・ω・)ノVスリ~( ´艸`)

89 0

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんばんは(*^_^*)

いつもに暖かいありがとうございます

週末は仕事忙しく昨日もアフパチはお休みしました(^_^;)

2日ぶりのアフパチ(*・ω・)ノ(笑)

コーナーから選んだのはエヴァ

2000発の持ち玉遊技

2.5K投資の45回転目当たるも単発(^^;)

回りもイマイチだったのもあって時短後辞め…持ち玉もってライダーに

座ってすぐ壊滅作戦からの…ガセ潜伏

ところがすぐの三回転目に…カメ現れて

倒す…たまたまガセ潜伏中に出玉あり当たりが引けたみたい( ´艸`)

最近ライダー当てても潜伏スルーとか単発ばかりで厳しいんだけど今日は違いました

ポコポコタイムからのMAXとか ポコポコタイムからのレベル1ハズレとか(・д・) ポコポコタイムからのレベル2でまたハズレとか(・д・) 赤保留から負けた…と思わせてからの復活とか 15R4回も引けたし大満足(#^_^#)

初当たり早かったから回転率わからなかったけど持ち玉少しだけ打ったら21.3とまあまあな回りでした 投資…625玉…2.5K 回収…7050…25.3K 22.8K勝ち 全て貯玉

久しぶりにライダーで快勝( ´艸`) 明日はオフパチなんだけど…釘変わってなかったら同じライダー狙いかな お付き合いありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
89

コメント

まだコメントがありません

久しぶりの連チャン(*・ω・)ノVスリ~( ´艸`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ 仮面ライダーV3の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 2.24パチ:1台 (L1(1/99.9)) 1.12パチ:1台 (L1(1/99.9))
  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:14台 (H5(1/390.1)) 1パチ:16台 (H5(1/390.1))
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 100円/94玉パチ:1台 (L1(1/99.9))