記事詳細

パチンコ

昨日のオフパチ…終日甘ライダー

59 0

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんにちは(*^_^*)

いつもに暖かいありがとうございます

前回ので貯玉貯めるのでレシートもないのでしばらくお休みしますとしましたけど…

くろのんがレシート貰った後に貯玉してもらってるっと言ってたから店員さんに確認したらレシート出した後からでも貯玉にできると言ってくれたのでお休みは撤回します

という訳で昨日のオフパチ報告です(*^_^*)

昨日は新台入れ替え初日

新台は壇蜜とMAX海桜にMAX明菜

朝一からイン~新台は空いてるけど私はコーナーへ

とりあえずライダーのヘソ広い台をキープしての他チェック

エヴァ一騎当千戦国乙女慶次ガンダム一通り見てやっぱりライダーに

貯玉制限あるから2000発で当たり引けたらいいなと実戦開始

初当たりは3K66出玉あり単発(^^;)

追加1K持ち玉87でトリプル改造で当たり また単発(^^;)

初当たりが潜伏当たりでなかったのと当たりが早かったのもあって出玉遊技できてます ところが… ここから簡単に 57単発 127→2連 106単発 57→3連 58→2連 ここまで潜伏当たりはないけど連チャンしてくれない展開(・_・;)

87潜伏スルー(>_<) 137潜伏 23→4連 105→3連 128→2連 136潜伏 32単発 相変わらず連チャン伸びず最高連チャンは4連チャン(^^;) このデータは潜伏をカウントしないタイプです(^^;)

95→2連 76単発 103単発 77単発 73潜伏 36→2連 60→6連 266単発 213潜伏 8→3連 334潜伏スルー 86単発 92 →4連 138辞め

昨日最大ハマリは後半の334回転 後は200代のハマリが二回だけであとは当たり軽かったのにもかかわらず単発の多さにくじけてしまいそうになったけど… ずっと持ち玉で遊技できてたし回転率トータル20.76は悪くなかったと思ってます(^_^;) 持ち玉遊技だったからね 最初のほうは初当たり軽かったのと出玉あり当たりに偏ったのもあって助かってたけど後半失速は仕方ないかなと思ってます(・_・;) データ書き込みしてたら最後の保留でPフラ鳴った当たりにはビックリしちゃったけどおかげでこんな撮れました( ´艸`)

投資…2000発→8K(等価計算)実際は3.6なので7.2K 回収…5.6K 2.4K負け(^_^;)

ほとんど1日稼働してこの結果は…残念だけど好きな台だったし自分の中では お付き合いありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
59

コメント

まだコメントがありません

昨日のオフパチ…終日甘ライダーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ 仮面ライダーV3の関連情報


設置店舗(全国)

  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (L1(1/99.9)) 1パチ (H5(1/390.1))
  • アビック 赤穂店 兵庫県赤穂市細野町 1パチ:1台 (L1(1/99.9))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (H5(1/390.1)) 1パチ:1台 (L1(1/99.9))