記事詳細

パチンコ

換金率変わってから苦戦中(>_<)

112 0

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんにちは(*^_^*)

いつもに暖かいありがとうございます

今月から換金率が変わってアフパチメインの私は厳しい状況になってしまいましたけどできるだけ貯玉作って有利な稼働をと頑張ってます(*^_^*)

少しは貯玉できたものの…

マイホのルールでは貯玉再プレイは2000発が上限になってしまいました(>_<)

つまり沢山貯玉を作っても当日使える貯玉は2000発なのでそれまでに当たり引けないとそこからは現金投資になるのね

ちなみに換金率は等価から3.6になりました

先週は戦国乙女で当たり引けてその後ライダーでも当たり貯玉確保に成功

再プレイすると2000発が表示されます

うん?…確か貯玉もっとあったはずと店員さんに聞いてみたら当日使える数だけが表示されるとのこと つまり貯玉数は自分で把握してないとわからなくなっちゃうんです(・_・;) 先週のライダーから トリプルライダーリーチで台詞が金

凸ピョコ~ン出て

当たるよね~( ´艸`) 金台詞は一回だけ打ったMAXのライダーの時出てるけど当確かな?

えっと…昨日はライダーでアフパチしてきました 結果は惨敗(>_<) 貯玉2000発と現金投資15K使って潜伏当たり二回だけという結果 23K負けです(>_<) 2000発は7.2Kなんだけど現金投資してるのと同じ計算しました(^^;) にみーから持ち玉比率での稼働をとアドバイス受けてたのにこの結果は本当にガッカリ(o_ _)o 今一番楽しいと思ってるライダーを稼働台から外すのはね~(^^;) 持ち玉に余裕が出来たらのライダーって稼働にしないと勝てなくなりそうだなと昨日感じました(..;) 明日はオフパチだけど朝早く当たり引けるかが勝敗に左右しそうな予感です あっ…ちょっとご報告があります なんだけど…しばらく貯玉貯める稼働になるのに伴ってレシート発行がなくなるのもあってをお休みしようと思いますm(_ _)m 沢山貯玉出来て換金した時にはしようと思ってるからよろしくです お付き合いありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
112

コメント

まだコメントがありません

換金率変わってから苦戦中(>_<)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ 仮面ライダーV3の関連情報


設置店舗(全国)