記事詳細

パチンコ

ファン感謝デー最終日…(^_-)

71 0

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんばんは(*^_^*)

いつもに暖かいありがとうございます

今日はパチスロ感謝デー最終日です

日曜日だし厳しいかなと思いながらイン


狙いは一等の32型
でも残念ながらクジ引きは終わってました(^^;)

まずはコーナーから徘徊

なんか箱積んでる方多いな~

ここで仮面ライダーが空いたから

釘は…悪く無いけど良くもないかな?(^^;)

3K53辞め(‥;)

次…もう1台の仮面ライダーに

5K113回転…潜入から潜伏[的中]当たり


追加投資…2K43回転…ハリケーンモードゲット危ない

ST中のボタン最初の連打でMAXまで行くと当確なのかな

ライダーがチョップ

ライダーがパンチ

ライダーがキック

この[的中]当たりは7連チャン 追加投資…2K39回転トリプルライダーで[的中]当たり4連チャン 持ち玉で135回転5連チャン 時間無かったから辞め 投資…12K 回収…23.8K 11.8K勝ち 回転率…21.65  写メではわからないかもだけど回る台のをとくろのんに言われてたのを思い出したから撮って来たよ(^_-) ヘソ周り

道釘辺り

今日は全体的に出てるイメージでした(#^_^#)

明日お休みなのでオフパチ(*^_^*) 狙いは今日の仮面ライダーかな(#^_^#) 写メあるから比較?してもわからないかな~(^^;) お付き合いありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
71

コメント

まだコメントがありません

ファン感謝デー最終日…(^_-)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ 仮面ライダーV3の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/43玉パチ:1台 (L1(1/99.9)) 100円/86玉パチ:2台 (L1(1/99.9))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (H5(1/390.1))
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 1パチ:1台 (L1(1/99.9))