記事詳細

パチンコ

パチスロ感謝デーの日

56 0

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんばんは(*^_^*)

いつもに暖かいありがとうございます

今日もアフパチ

マイホは今日から3日間パチスロ感謝デーです(#^_^#)

感謝デーには1日に二回クジ引きがあります

一等はテレビや空気清浄機とかなかなか豪華な景品だけど当たってるの見たことないじょ(^_^;)

ってゆーかアフパチだからクジ殆ど引けない時間だしね(^_^;)

イン

すると…あれ?なんか箱持った店員さんが打ってる人のとこまわってるのが目に入ってきた(・ω・)

クジ抽選中だ~

私すかさず抽選中のシマに座って稼働のふり

座ったのMAXのシマだし

すぐ店員さん来て一枚ど~ぞ

一枚とったよ

何年ぶりかなクジ引いたの

まぁ当たらないしとクジ捲ったら

あれ?…4等って書いてあるし(・ω・)
なんか当たった…ミニモニ?(‥;)
帰りに交換しよっていうかここでこの引き使ったの大丈夫かな~(・д・)

MAXに入れた玉持ってコーナーへ移動

座ったのはお気に入りの仮面ライダーV3

なんか良さそう

と…これが1K34
回り過ぎ(o・д・)
でも5K116…悪くないし

8K171…[的中]当たり

この当たりは6連チャンしたけど15Rはなし(^_^;)

追加投資…2K46…ハリケーンモード[的中] スルー(>_<) 6K122…[的中]4連チャン 1K19…5連チャン

マッハキックは確定かな?

5Rと思ったらトリプルライダー来た

投資…17K 回収…33.6K 16.6K勝ち 回転率…21.06

今日はボーダープラス4以上の台で勝てたから いつもこうならいいんだけどね 最近お気に入りの仮面ライダーは連チャンするとST中本当面白いです(#^_^#) 保留変化しないとってとこもあるけど変化しなしでも当たるし お付き合いありがとうございました 明日は稼働お休みです(#^_^#) またネ
このエントリーをはてなブックマークに追加
56

コメント

まだコメントがありません

パチスロ感謝デーの日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ 仮面ライダーV3の関連情報


設置店舗(全国)

  • ニュートーヨー鶴見店 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央 1パチ:1台 (H5(1/390.1))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:2台 (H5(1/390.1)) 1パチ:2台 (L1(1/99.9)) 0.5パチ:2台 (L1(1/99.9))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:1台 (L1(1/99.9))