記事詳細

パチンコ

オフパチ朝から…写メ選手権参加中(^_^)

39 0

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんばんは(*^_^*)

いつもに暖かいありがとうございます

新たにお気に入り登録本当に嬉しいです(#^_^#)

今日はお休みだから朝から行って来ました

朝一狙い台はライダー昨日回った台

ライダーヘソ閉まってしまってるアウト

次…マイナスがないと見えた鬼太郎

0.5Kの1回転目にボタン連打でゲゲゲ役物完成させる演出に

連打せずに見る→役物完成して疑似~3まで行っての発展は…

金タイトルで最終決戦
当たるのこれ?(・ω・)

当たったし(^_^;)

バトルモード入ってのデカボタン

役物落ち

クッキンこの写メはクッキンのパクりじゃないからね(^_^;)(笑)

この[的中]当たりは6連チャンしたんだけど追加投資…2.5Kしたけど回らず辞めて玉流しました(^_^;) 鬼太郎…回転率…17.6 次…ガンダム 2K32…辞めようとしてたら[的中]当たり 7連チャンしたとこで辞め(^_^;) ガンダム…回転率…16 なんか駄稼働炸裂してるけどこの時点ではプラス(・ω・) だけじゃとライトも見て周りました 角台のコードギアスが気になるもコーナーから選んだのは清流物語 いつもなら釘たいして見てない台だけど…私の好きな戦国乙女とかエヴァにガンダムが厳しく感じたから好みは別にして選びました(^_^;) 投資…5K121回転目…赤保留 清流物語打った方ならわかると思いますけどこの機種って保留変化なかなかこないのね(^_^;)

だから保留変化来ただけで熱いです(#^_^#) 役物落ちて[的中]当たり

魚群も来て~

[的中]当たり

ST7回転中も保留変化は熱いです(#^_^#) 緑保留からの~

赤保留に格上げ さらに上はファイアー柄があります

これがファイアー柄なんだけど保留じゃなくてテンパイ煽りの背景がファイアー柄

ボタンのファイアー柄 ST中のファイアー柄は当確

2は時短の終了カウントダウンじゃなくて先読みのカウントダウンです この後10となって[的中]当たり したけど数字写ってなかったかです(^^;)

15R[的中]4%当たりの後は時短100ね

今日の最高連チャンは11連チャンでした(#^_^#) 伝説の釣り人だって

回ったから粘ったんだけど最後単発が四回続いて出玉減らしちゃったとこで辞めました(^_^;) 清流物語への現金投資…28K持玉2箱 総投資…33K 回収…44.2K 11.2K勝ち 回転率…21.3

後半は回転率落ちた感じだったけど好きなライダーやエヴァ打って凹むよりは良かったかなと思ってます(^_^;) 疑似や保留変化こなくても当たるしね 最後のほうで単発4回に15Kは使ってしまったのがちょっと痛かったけど仕方ないですね お付き合いありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

まだコメントがありません

オフパチ朝から…写メ選手権参加中(^_^)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。